昨今の情勢の影響で休止していた、東京ディズニーシーの「ビッグバンドビート」が、2021年4月1日から再開!! やった〜〜!

内容を一部変更し、「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」として公演をスタートします。

大人気レビューショーの待望の復活……!

嬉しいニュースを受けて、ネットには「おかえりなさい!」の声が続々届いていますよ〜♡

【安全性を考慮しています】

「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」は、ミッキーと仲間たちが繰り広げる、スウィングジャズの音楽を中心にしたレビューショー。

「ビッグバンドビート」のコンセプトはそのまま、安全を考慮すべく、演出と構成を一部変更しているといいます。

【ミッキーのドラムプレイをまた観れる!】

たくさんの人を熱狂させてきた「ビッグバンドビート」。

ビッグバンドのダイナミックな演奏や美しい歌声、素敵なダンス……見どころは数あれど、やはり欠かせないのはミッキーのドラムプレイ!

「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」でも、ミッキーのドラムは健在のようで、ひと安心しました。あのド迫力プレイを早く観た~い!

【「泣いてしまうかも」という声も】

再開の第1報が流れるや否や、ネットは大盛り上がり。

ツイッターは「おかえりなさい!」「待ってました!」といった声で溢れ、「いいね」の数は4万超にもおよんでいます。

また、「公演を観たら泣いてしまうかもしれない」という声も多く、みなさんがおっしゃるとおり感極まってしまいそう……(涙)

【受付は「エントリー方式」です】

なお、「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」の公演場所である「ブロードウェイ・ミュージックシアター」では、当面の間、利用人数の制限を実施しています。

そのため公演はエントリー方式で受付。入園後に、スマートフォンの東京ディズニーリゾート・アプリでエントリーしてください。

エントリーは、受付時間内であればいつでも可能。結果にかかわらず、受付は各施設において1日1回までとなります。

結果次第では、利用できないこともあるのでご注意を……! そのほか詳細については公式サイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:東京ディズニーリゾート[1][2]Twitter @TDR_PR、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney