ホリデーシーズンに備えて、お部屋のインテリアもクリスマス仕様にしたい……!

そんなときには、H&Mホームのクリスマスコレクションをチェックしてみて♪

クリスマスデザインのクッションカバーや、お部屋を彩るデコレーションアイテムなどが、リーズナブルなお値段でそろいますよ~っ。

【クッションカバーでお部屋をイメチェン!】

H&Mホームにラインナップされた、お部屋をクリスマス色に彩るアイテムの数々。

充実しているのはクッションカバーで、オーナメントやツリーをシックに表現した「クリスマスデザイン キャンバスクッションカバー 2枚セット」(999円)をはじめ、この時期にピッタリなデザインがずらり。

モノクロのサンタさんやツリーをプリントしたもの、ヒイラギを色鮮やかに描いたもの、ロゴとリースでシンプルに仕上げたもの……。

バラエティーに富んでいて、いずれも落ち着いた印象のシックなデザイン。なので、普段のお部屋にもしっくりなじんでくれそうなんです。

【デコも欠かせませんよね】

さらにクリスマスムードを高めてくれそうなのが、多種多様なデコレーションアイテム

壁やツリーに飾れるペーパーデコレーションやガーランドがたくさんっ。こちらもシックでオッシャレ~♡

もちろん、赤×緑×白のホリデーシーズンカラーを基調としたアイテムも! そのスタイリッシュなデザインが目を引きます。

【テーブル周りも可愛くしちゃお♪】

お部屋を可愛く仕上げたら、誰かを招きたくなるもの。

H&Mホームには、クリスマスのホームパーティーを盛り上げてくれるアイテムもそろっているんです♪

テーブルを彩るのは、トナカイのフォルムが印象的な「フェルトナプキンリング 4個セット」(599円)。

これひとつあるだけで、食卓がたちまちクリスマス仕様になりますし、フェルト素材がほっこりな冬を感じさせてくれます。

お次に紹介するのは、ユニークなかたちの「メタルチーズナイフ 2本セット」(1499円)。

先端が雫のようなフォルムだったり、グニャリと曲がっていたりして、なんだかとってもアーティスティック……!

こういったアイテムがあることによって、会話に華が咲く予感♪

そのほかにも魅力的なアイテムがそろっているので、気になった人はぜひチェックしてみてくださいっ。

参照元:H&M(1) (2) (3)
執筆:田端あんじ (c)Pouch