世界各国のスターバックスでホリデーシーズンがスタート♪

韓国のスタバにもこの時期にしか出会えない特別なメニュー&アイテムが勢ぞろいしています。

中でも見逃せないのがグッズの数々。

ホリデー仕様のタイマーやオルゴールなどが登場していて、どれも目移り必至の可愛さなんです……!

【可愛すぎて全部欲しくなっちゃう】

ホリデーシーズンの到来とともにお目見えしたグッズたち。

クリスマスの街並みをデザインしたグリッターコースターや、靴下型のファブリックオーナメント。

サンタ帽をかぶったベアリスタなどがあって、すべてが可愛い!!!!!

【オルゴールがめっかわなんです】

グッズの中で注目したいのは、レトロなテレビモチーフのLEDオルゴール

ジャズピアニスト、ナット・キング・コールのバージョンが有名な定番クリスマスソング『CHESTNUTS ROASTING』が流れるので、パーティーを盛り上げてくれそう。

オルゴールはデザインもクリスマス仕様で、テレビの画面をのぞくと、ツリーや靴下が飾られてる~!

【ホームパーティーを盛り上げてくれそう♪】

ホームパーティーの準備で大活躍してくれそうなのは、スタバのカップをモチーフにしたキッチンタイマー

赤×緑のクリスマスカラーや、さりげなく施された「雪の結晶モチーフ」がかわいい♪

パーティー本番では、クリスマスツリーをモチーフにしたアフタヌーンティーセットプレートが役立ちそう。

いろんなお菓子をプレートにのせた姿を想像するだけでワクワクしちゃいますね。

同じくツリーをモチーフにしたデコキットで飾り付けもしたら、最高にハッピーな空間が完成しそうです。

 

そのほかには、クリスマスデザインのタンブラーやマグカップ、冬のモチーフを散りばめたウォールカレンダーなども新登場。

詳しくは、韓国スタバの公式サイトやインスタグラムからチェックしてみてください♪

参照元:Starbucks Coffee KoreaInstagram @starbuckskorea
執筆:田端あんじ (c)Pouch