今年も牛丼チェーン店「すき家」から福袋が登場〜! 2021年12月27日より「SMILE BOX 2022」が発売になりますよっ。

トートバッグにプレート&マグ、ランチョンマット、付箋に2000円分のクーポンがついて、お値段税込み2000円……ってどういうコト~~~ッ!!??

あまりのオトクさにビックリなんですが、オリジナルグッズもこれがなかなか凝ってて使い勝手もよさそうなんですっ!

【すき家発祥の横浜をイメージしたデザイン】

今年のすき家の福袋は「毎日にちょっとワクワクを」がテーマ。ということで、おうちでの時間も楽しめるようなグッズがいろいろと詰まっています♪

トートバッグ、すき家特製プレート&マグ、ランチョンマットはどれも、すき家発祥の「横浜」をイメージしたデザイン入り。

馬車や赤い靴、イカリマーク、中華少女など横浜らしいイラストが、赤いカラーで鮮やかに描かれています。さらには、2022年の干支にちなみ、ドリンクを持った「寅」のデザインも……!

さりげなく「sukiya」とは書かれているものの、おしゃれなデザインなので気兼ねなく普段使いできますね。

トートはA4用紙がすっぽり入るサイズ感も絶妙。

プレート&マグとランチョンマットは一緒に使うと統一感が出て、さらに映えそうですよ!

【オトクすぎて即完売必至!】

「すき家牛丼付箋」は、すき家と文房具の夢のタッグが実現♪

「すき家にいってきます!」や「ありがトン」といったメッセージとともにすき家のメニューがイラストで描かれています。これはファンにはたまらないお宝グッズとなりそう!

この上さらに2000円分のクーポンがついてくるとは……! これは、即完売間違いナシなのでは!?

「SMILE BOX 2022」は、すき家店舗にて2021年12月27日より数量限定販売。また、12月20日10時から通販サイト「ゼンショーネットストア」での予約販売(送料別)もおこなわれます。

このお値打ちすぎる福袋、ぜひともお見逃しなく!

参照元:すき家、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch