買ってワクワク、開けてドキドキ♪ 年に1度のお楽しみをくれる福袋。

牛丼チェーンのすき家では、2017年からオリジナルグッズを中心としたお得な福袋を販売中です。

今回も日常的に使いやすく、環境に配慮したアイテムを多数ラインナップ。さらには福袋のお値段相当のお年玉クーポンまで入っていて、おトク感しかないんです~!

【まずは中身をチェック】

「すき家から日本を元気に!」をテーマにアイテムをセレクトしたすき家の福袋「SMILE BOX 2023」(税込2000円)。気になる中身はこちらです。

・すき家オリジナル風呂敷
・フードコンテナ
・カトラリーセット
・すき家オリジナル付箋
・2000円分のお年玉クーポン(100円×20枚)

オリジナルグッズ4点には、すき家発祥の地・横浜や様々な文化が交わる様子をデザイン。横浜ならではの異国情緒な雰囲気がとっても楽しげです♪

【カトラリーはお店にも持参できそう♪】

「すき家オリジナル風呂敷」はお弁当を包むのにちょうどいいサイズ。

お弁当箱や食材の保存容器に使える「フードコンテナ」と、お箸・スプーン・フォークがセットになった「カトラリーセット」には、環境に優しいバンブーファイバーを使用。風呂敷でまとめて包めるので、ランチにもピッタリですね。

おうちでもオフィスでも使える「すき家オリジナル付箋」はちょっとしたメモを取るのに便利! いずれもデイリーに使えるかつ、役立つアイテムばかりです。

【これぞまさしく「お年玉」です】

そして極めつけは、全国のすき家で使える「2000円分のお年玉クーポン」!

牛丼、その他丼、カレー、定食、鍋定食、朝食などすべてのメイン料理(子ども用含む)1点につき1枚まで利用可能&テイクアウトでも使えちゃうクーポンです。

福袋のお値段が2000円なのに全く同じお値段分のクーポンが付いてくるなんて……太っ腹すぎます!!!

【いつ・どこで買えるの?】

「SMILE BOX 2023」は2万5000個限定

2022年12月20日10時から通販サイト「ゼンショーネットストア」での予約販売を開始(※送料別)、12月27日10時からは店舗限定で販売をスタートします。

かなりお得な上に使い勝手も抜群なので争奪戦になる予感! 買い逃してしまわないよう早めにチェックしてくださいっ。

※お年玉クーポンの有効期限は2022年12月27日から2023年6月30日まで。

参照元:プレスリリースすき家ゼンショーネットストア
執筆:田端あんじ (c)Pouch