Pouchでも何度かご紹介している、お花のサブスク「ブルーミー」。季節のお花が定期的に届く大人気のサービスです。

昨年2021年10月からは、LINEギフト限定で『ライフスタイルギフト』の販売をスタート。

なんと季節のお花と一緒に、スターバックスのコーヒーや銀座千疋屋のスイーツを贈れちゃうんです……!

【ドリップとスティック、どちらにする!?】

仲良しの友人や離れて暮らす家族、お世話になっている人などに贈りたくなる、ブルーミーによるライフスタイルギフトシリーズ。

卓上で気軽に楽しめるサイズのお花と共に、コーヒーやスイーツを届けます。

ブルーミー × スターバックスのラインナップは全2種類。

「ブルーミーのお花&スターバックスドリップ」(2700円):
ドリップタイプのレギュラーコーヒー(ハウスブレンド4袋、エスプレッソロースト2袋)

「ブルーミーのお花&スターバックスミックス」(2700円):
スティックタイプのラテ系メニュー(カフェラテ3袋、キャラメルラテ3袋)

忙しい毎日の中、お花&コーヒーでホッとひと息ついてもらいたい……そんな思いを込めてプレゼントしたいものです♪

【甘いものが好きなあの人へ…】

ブルーミー × 銀座千疋屋からはスイーツのギフトセット(2970円)が登場します。

なめらかクリーム&香り豊かな果肉を芳ばしいクッキーでサンドした、銀座千疋屋オリジナルのフルーツサンドをセレクト。

マスカットレーズン、いちご、柚子が、それぞれ2個ずつ入っておりますよ~。

いつものおやつタイムを、ちょっぴりグレードアップさせるのに打ってつけ♪ 甘いものが大好きなあの人の笑顔を思い浮かべながら、贈ってみてはいかがでしょうか。

【覚えておくと役立ちそう!】

内容的にもお値段的にも、ちょっとした贈り物にちょうどいいライフスタイルギフトシリーズ。

ギフトにお花を添えることで特別感も出る気がします。

いますぐ贈る予定がなくとも、今後プレゼントに迷ったときのために、覚えておくといいかも~!

参照元:LINE(1)(2)(3)、プレスリリース(1)(2)
執筆:田端あんじ (c)Pouch