以前Pouchでご紹介した、キュートな見た目の入浴剤「レインボム(Rainbomb)」。

このシリーズになんと “うんち” の形をした「レインボム ミニ プープ チョコレート(Rainbomb Mini POOP Chocolate)」が仲間入り!

バスタブに浮かべるとうんちからはカラフルな虹があふれ出す……ということで、そのシュールでポップな光景にも注目です!

【見た目はうんち、香りは…?】

絵文字のようなポップなデザインが可愛らしい「レインボム ミニ プープ チョコレート」。

気になる香りはというと……ご安心ください、『チョコレート』の匂いです! バスルーム中に広がる甘〜いチョコの香り……贅沢で幸せな気分に浸れそうですよね!

【バスタブに浮かべると虹が流れ出すよ!】

レインボムシリーズは、バスタブに浮かべるとカラフルな色が流れ出すというのも魅力。

今回もピンク、黄色、緑の3色が虹のようにすーっとお湯に広がり、私たちの目を楽しませてくれます。

美しい虹を描きながら湯船を泳ぐうんち……こんなおもしろすぎる景色、けっっっしてほかでお目にかかれないんじゃないでしょうか!

【とっておきのバスタイムにぜひ…♪】

「レインボム ミニ プープ チョコレート」は500円(税抜)。ドリームズオンラインショップで販売中のほか、2022年3月25日からPLAZAやLOFT、ドン・キホーテなどでも発売されます。

愛すべき “うんち” モチーフの入浴剤で、皆さんのバスタイムを楽しくお茶目に演出してみては?

ちょっとしたユーモア雑貨としてプレゼントしても喜ばれるかもしれませんよ~!

参照元:Dreamsプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]