「最近、虹って見てないなぁ」という皆さん! それなら湯船で楽しんでみるのはいかが?

レインボム(Rainbomb)は、お湯に浮かべると虹が現れるという不思議な入浴剤

このたび新たに仲間入りしたウミガメ、クラゲ、ペンギンという海の生き物たちが、バスタブにカラフルな虹を作り出してくれますよ〜♪

【湯船に虹が現れる入浴剤ですと…!?】

バスタブに浮かべてそっと押すと、何色もの色が流れ出てくる「レインボム」。その光景はまるで湯船に虹がかかっているみたい!

入浴剤の中に色違いの入浴剤が何種類も入っているのが、この虹を作り出すヒミツのようです。


このたびその第3弾として登場したのが、海をモチーフにした「レインボーマリンシリーズ(Rainbomb Marine Series)」。ウミガメ、クラゲ、ペンギンという3種類のレインボムがラインナップしています。

それぞれ見た目も色も香りも異なるので、どれを選ぼうか迷っちゃう……!

【ウミガメ、クラゲ、ペンギン、どのコも可愛い!】

緑色をしたウミガメはグリーンアップルの香り。ウミガメと虹の組み合わせは南国ムード満点で、トロピカルな気分に浸れそう。

紫色のクラゲはラベンダーの香り。リラックス効果のある優しい芳香と丸みを帯びたキュートなフォルムに癒やされます。

水色のペンギンはソーダの香り。涼しげな色と香りで、これから暑くなる季節にも使いやすそうですね。

どのコも湯船にそっと浮かべると、スイスイと泳ぎながら虹を架けてくれるのが最高にキュートでフォトジェニック! どこか遠くの海にお出かけしたような非日常のバスタイムを楽しんで♡

【予約注文なら売り切れの心配もナシ!】

レインボーマリンシリーズはウミガメ、クラゲ、ペンギンともに税込748円

2021年3月22日よりヴィレッジヴァンガードや東急ハンズなどで発売されますが、現在ドリームズ公式オンラインショップで先行予約を受付中。3月下旬より順次発送予定とのことです。


レインボムはほかにもユニコーンや星、UFOなどさまざまな形が出ているので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

参照元:プレスリリースドリームズ公式オンラインショップ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。

▼レインボム レインボーマリンシリーズ

▼虹をきれいに出すためにはちょっとしたコツが…!