人気メニューを完全再現して話題になった「サイゼリヤのカプセルトイ」第2弾がデビュー!

新たに登場するのは、前回に引けを取らない人気を誇るメニューのミニチュアフィギュア。

さらには、サイゼリヤ名物としておなじみの “間違い探し” もミニチュア化しており、ファンならきっとコンプリートしたくなっちゃうはず☆

【間違い探しにご注目!】

2022年3月に発売予定のバンダイカプセルトイ「サイゼリヤ ミニチュアコレクション2」(1回税込み300円)。

ラインナップは、

・エスカルゴのオーブン焼き
・たらこソースシシリー風
・半熟卵のミラノ風ドリア
・イタリアンプリン
・ミニチュア Kids menu 間違い探し
・サイゼリヤ看板

の全6種類。

難易度の高さで知られる間違い探しのミニチュアは “3冊セット” 。そのうち1冊はガシャポンオリジナル描き起こしとなっており、レア感がハンパありません。

【今回のセレクトも最高じゃん】

前回第1弾にセレクトされたのは「ミラノ風ドリア」や「辛味チキン」といった看板メニューの数々。

「サイゼリヤに行ったらとりあえずコレは頼むでしょ!」なテッパンの顔ぶれでしたが、第2弾のチョイスも絶妙~!

パスタの中で絶大なる支持を集める「たらこソースシシリー風」をはじめ、しっかりツボを押さえている印象です。

【まさか夢が叶うとは…!】

個人的にグッときたのは「エスカルゴのオーブン焼き」が選ばれていた点。

実は私、第1弾をご紹介した際に「私の好きなエスカルゴがないので第2弾で発売してほしい」といった旨の発言をしており……

なんとビックリ、図らずも夢が叶ってしまいました(笑)。

私の声が届いたのかどうかは不明ですが、これは買うっきゃないでしょ!!!!!

参照元:バンダイ公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch