今年2022年の母の日は「5月8日」。皆さんはどんな1日を過ごしたでしょうか?

現在シャネルでは母の日にちなんだ特別企画を実施中。

フレグランスやメイクアイテムに扮した子どもたちが、キュートなダンスを披露するスペシャル動画がYouTubeに公開されています。

子どもたちはブランド公式サイトにも登場。商品になりきってポーズをキメる姿が可愛すぎるううう!

【手作り感満載なコスチュームにもご注目】

5月3日にYouTubeに公開されたスペシャル動画『HAPPY MOTHER’S DAY – CHANEL』。

シャネルを代表するフレグランス「シャネル N°5」に仮装した子どもによるダンスを皮切りに、シャネルの人気アイテムに身を包んだ子どもたちがそろって登場!

アイシャドウ、リップスティック、ネイル、ハンドクリームなどになりきって、思い思いにパフォーマンスを披露しています。

子どもたちのコスチュームは手作り感満載。ハンドメイドならではの文字や色ムラにもほっこり癒やされる……♡

【どの瞬間も「可愛い」で溢れてる!】

30秒にわたるCMにおいて、子どもたちは終始元気いっぱい。

おどけたポーズでダンスをしたり、みんなで行進したり、追いかけっこしたりと、どのシーンを切り取っても微笑ましいったらありゃしません。

CMのラストには、横1列にならんでおじぎをするシーン。可愛いすぎて、母性本能をくすぐられちゃう……!

【特設サイトも必見です】

子どもたちは、CMのみならずシャネル公式サイトにも降臨。

特設サイトでは、各商品の写真が子どもたちの仮装写真にすり替わっていて、思わずニヤニヤしちゃいます。

お茶目かつキュートなショットを見られるのは、おそらく今だけ。どうぞお見逃しのないように☆

参照元:シャネル公式サイトYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch