現代人が求めてやまないもの……それは “良質な睡眠” !

今回ご紹介する「BRAIN SLEEP ALL IN ONE(ブレインスリープ オールインワン)」は、超コンパクト設計でありながら最高の寝心地を実現。ピロー、マットレス、掛け布団がセットになっている上に、持ち歩きやすい工夫まで施されているんです。

昨今流行しているアウトドアのお供にはもちろん、お部屋に余計なものを置きたくないミニマリストからも人気が出そう~!

【ベッドのスペックをチェック☆】

“これひとつでどこでも最高の睡眠” というコンセプトのもと誕生した「BRAIN SLEEP ALL IN ONE」。

カラーラインナップは、どんなお部屋にもフィットしそうなベージュ&グレーの全2種類。片手で簡単に折り畳めるマットレス&ピロー、コンパクトにまとまる寝袋型の掛け布団がセットになっています。

マットレスには優れた体圧分散機能と高い反発機能を搭載&持ち運びしやすい “持ち手” 付き。熱を放散させる超通気性素材を使用しているため、深部体温をこもらせることなく朝までぐっすり眠れますよ~。

寝袋型の掛け布団は便利な3WAYタイプ

ファスナーを閉じると「寝袋」、ファスナーを開くと「掛け布団」になり、足元だけファスナーを開いて温度調整することも可能。

寝袋に入ったまま、内側からでもファスナーの開け閉めができるほか、寝袋の内側には貴重品などを収納するポケットが付いています。

【アウトドアガチ勢からも「欲しい」の声が!】

「BRAIN SLEEP ALL IN ONE」の大きさは、通常のシングルサイズの2/3。畳むと1/20まで面積を抑えられ、なんとクローゼットにも収まります

コンパクトに収納できるから、ミニマリストには打ってつけだし、急な来客時や災害時にも大活躍してくれそう! 持ち運びしやすいので、アウトドア、車中泊、ベランピングにもピッタリです。

アウトドア好きの Pouch編集部スタッフからは「キャンプで初めて車中泊をしたときに布団を持っていくのが大変だったのでリアルに欲しい!」という声も上がっており、アウトドアシーズンが本格化する今後ニーズが高まりそう~!

ちなみにマットレスと掛け布団は連結できる仕様。2つセットで使うとダブルサイズになり、掛け布団はファスナーを連結することで “大きな寝袋” にもなるんですって♪

【クラファンで買えます】

「BRAIN SLEEP ALL IN ONE」は、2022年5月29日からクラウドファンディングサイトMakuakeで先行予約を受付中。

超早割価格の税込み4万1250円から購入可能。目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2022年6月29日までに支払いを完了した時点で、応援購入が成立します。

発売開始からわずか3日で目標額の約10倍(!)もの支援を集めるほど大人気となっているようなので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Makuakeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。