“2人で穿くパンツ” なる商品を生み出し販売しているのは、おなじみフェリシモ。

それにしても……2人で穿く、っていったいどういうことなんでしょう。おそろいってこと? それともまさか、読んでそのまま、1着のパンツを2人で穿くってこと!?

フタを開けてみれば、 “2人で穿くパンツ” の正体は、パンツではなくて寝袋。脚を入れる部分がそれぞれ1人用の寝袋になっていて、大人がすっぽり入るサイズ感。並んで入れば、2人一緒に使用できるんです。

【人気商品とおなじ生地で作られているよ】

フェリシモ リブ イン コンフォート「ぬくぬく包まれてしあわせな裏ボア超ビッグ寝袋セット」と名付けられたその商品は、裏地にボアが付いたあったか仕様。

実はフェリシモにはこの寝袋によく似た「裏ボアパンツ」というヒット商品があるのですが(これは本当にパンツ)、寝袋はこのパンツと同じ生地で作られているんですって。

【仲直りもスムーズに】

でっかいジーンズみたいな寝袋に入れば、否応なしに、スグそばにいなければなりません。だから2人の仲が険悪になったときは、「寝袋入ろう?」が合言葉。添い寝すればたちまち、仲直りできること必至ですよ♡

【熱くなったらファスナーで調整】

またこの寝袋のいいところは、温度調節ができる点です。

サイドにファスナーがついているため、熱くなったら上半身を出すことができるし、足元は取り外しができる蓋つき

足だけ出せるから、頑張れば寝袋に入ったまま歩くこともできますし、ソファでもくつろげちゃう。「1秒たりともダーリンと離れたくない!」って人にはピッタリのアイテムかも!?

【プレゼントキャンペーンやってます】

現在フェリシモは、こちらの寝袋が1名に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。2018年1月19日から1月26日13時までの間に、フェリシモ公式ツイッターをフォロー。寝袋のツイッター投稿をリツィートするだけで、応募が完了します。

寝袋の価格は税抜き3万9000円なので、これはかなりお得ですよ~。運試しに、さっそく応募してみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースフェリシモYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼足を出せるっていいよね

▼おばけの形をした寝袋ケースや、ハンカチ柄のクッションもセットで付いてくるよ!



▼ちょっぴりおバカなデザインがたまりません(笑)