映画『となりのトトロ』で皆さんの好きなシーンといえばどこでしょうか?

私がひとつ挙げるとすれば、メイがトトロのお腹の上に乗っかるシーン。トトロのお腹がモッフモフで、あそこで寝るのはぜっっったいに気持ちいいはず……!!

そんなトトロに包まれているような心地よさを体感できそうなアイテムが、赤ちゃん用の寝袋「夢心地」。これなら赤ちゃんもゴキゲンで眠りについてくれそうです♡

【どう見てもトトロだけど寝袋なんです!】

トトロの全身がそのまま寝袋のデザインになっているこちらのアイテム。お腹の上の部分にあるチャックを開けて、そこから中に入ることができます。

ちょうどトトロの胸あたりから赤ちゃんがちょこんと顔を出すわけね……。想像すると、とっても可愛いですね~!

ありがたいことに、トトロの顔の内部には枕もついているんです。これはぜひともセットで使いたくなる……!

チャックにはどんぐりの飾りがついていたり、枕には中トトロと小トトロが描かれていたりと、細部にまで凝っているのも素敵です。

【心地よい肌ざわりと温かさで赤ちゃんもぐっすり!?】

とはいえ、パパやママとしては、見た目だけではなく肌ざわりなども気になるところですよね。

マイクロファイバーを使った表面は、滑らかな触り心地で、軽くて温かな感触で包んでくれそうです。

赤ちゃんは眠ってる間に布団をはねのけてしまったり、寝相が悪くてベッドから落ちそうになったりといったことがよくありますが、これなら体をすっぽり覆ってくれるのでそうした心配なし。これから寒くなる季節に大活躍してくれそうですね!

【今なら10%オフのキャンペーン中!】

赤ちゃん用の寝袋「夢心地」はパーフェクト・ワールドの通販サイトで税込1万3200円で販売中。店内セール対象商品として、今なら10%オフで購入できてオトクです♪

このほか、トトロと中トトロがあしらわれたキッズ枕や、にっこり笑顔のトトロがプリントされたキッズ向け枕カバーなどもラインナップ。


こちらは品切れ中ですので、欲しい方は再入荷通知を受け取るメールを登録してくださいね!

参照元:パーフェクト・ワールドプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。