モスバーガーのサイドメニューといえば「モスチキン」。日本人の好みを追求した “米粉入り衣” と “醤油風味の香ばしさ” がクセになる人気商品です。

「モスチキン」をもっとたくさんの人に知ってもらいたい、そして全国のファンのためになにかしてあげたい……。

そんな思いから爆誕したのが “モスチキンになれちゃう巨大モスチキン寝袋” です。

いやいや、発想が尖りすぎィィィイイイ!!!!!

【でっかいモスチキンがシュールすぎ】

モスチキンファンのためのオリジナルグッズとして登場した「巨大モスチキン寝袋」。形状や色をそのまま巨大化して寝袋にしました。

170cm×170cm大のモスチキンの存在感は抜群。モスチキンの衣に包まれているかのようなビジュアルが衝撃的です。

お部屋に大きなモスチキンが転がってる光景はシュールでしかありませんが、モスチキンへの愛はひしひしと伝わってきます。

寝袋なのでアウトドアシーンでも活躍してくれる……かも!?

【付属品も凝ってます】

冬の寒さに負けないぬくぬくとした暖かい眠りを提供してくれるという「巨大モスチキン寝袋」。

付属品として、モスチキンの骨部分を再現した「骨がここだけ枕」とモスチキンを模した「モスチキンアイマスク」(!)がついてくるところもたまりません。

モスチキンが好きで好きでたまらない、常日頃からモスチキンを近くに感じていたい……そんな強火ファンのみなさんにとっては、なくてはならないアイテムといえるのではないでしょうか!

【抽選でゲットしちゃお!】

「巨大モスチキン寝袋」はキャンペーン限定アイテム

2022年10月17日10時〜11月15日25時59分まで開催される「<モスのネット注文限定>巨大モスチキン寝袋プレゼント2022 キャンペーン」において、次の応募条件を満たしてエントリーした人の中から、抽選で500名に当たります。

1. モスのネット注文会員に登録(※すでに登録している人も応募可能)
2. キャンペーンサイトからエントリー
3. モスのネット注文で「モスチキン」「モスチキンパック」「冷凍モスチキン」を含む600円以上を購入

対象となるのは全国のモスバーガー店舗。モスのネット注文から行った「お持ち帰り注文」と「お届け注文」のどちらでも応募の対象となりますが、Uber Eatsや出前館などを利用してのデリバリー注文は対象外となります。

当選者は11月下旬に抽選を行い決定、12月中旬より順次発送されるようです。運試しにレッツチャレンジ☆

※モスのネット注文は、一部の店舗では実施していません
※モスチキンパック(10本入り)/バラエティパックCは対象外となります。
※キャンペーン開始から賞品発送までにモスのネット注文会員を1度でも退会した場合、応募は無効となりますのでご了承ください。

参照元:プレスリリースモスバーガー公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch