「モスバーガー公式サイトが“カオス化”している……。」

そんな噂を耳にしたのでさっそくアクセスしてみたところ、マジでカオスでびっくり! お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉さんが、そこかしこで「なななな~♪」しているではありませんか!

モスバーガーさん……いったい全体どうしちゃったんですか~〜〜!?

【これは夢? それとも幻?】

カオス化しているのは、モスバーガーの特設サイト「モスのネット注文しようよ~」。

サイト内を埋め尽くすように、そこ高木さんの姿が散りばめられており、まるで幻覚でも見ているかのよう……。

高木さんは「なななな~♪」するだけでなく、七色に染まったり、千手観音のような姿になったりしていて、スクロールするごとに、どんどん増えてゆく~!

あっちもこっちも高木さん……見渡す限り高木さん……なんだか「一生分の高木さん」を見ちゃったような気分です。

【公式ツイッターもヤバかった】

ウェブサイトのカオス化を記念して(?)、モスバーガー公式ツイッターでは「1いいねごとにジョイマン高木さんが1人増える動画」を公開。

4、10、100と「いいね」が増えていくたびに、高木さんが増えた動画を制作しては投稿していきました。

「いいね」の増加はとどまることを知らず、最終的には制作側が追い付かない事態にまで発展。

さらには“中の人”のパソコンが増やしすぎてフリーズしてしまい、1万いいねでギブアップ~!

なおこの動画、高木さんが増えるごと、狂気を帯びていきます

1万いいねの動画に至っては、もはや「悪い夢」のようで、ツイッターには

「高熱の時に見る夢」
「これ考えた人ニヤニヤ止まらんだろうな」
「目がチカチカする」

といった声が寄せられているんです。極彩色の画面いっぱいに増殖する高木さん……観ているだけでトリップしちゃいそうだヨ……。

【高木さんを減らしたいあなたへ】

ちなみに、特設サイト「モスのネット注文しようよ~」では、画面から高木さんを減らすことも可能(!)です。

「ジョイマンを減らす」をクリックすると、高木さん少なめのスッキリとした画面に切り替わるので、ぜひともお試しあれ☆

参照元:モスのネット注文しようよ~Twitter @mos_burger
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼増えてゆく高木さんとカオス化していく映像をご覧ください