2022年6月23日に東京で開催されたメンズブランド「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)」の春夏コレクション。

同ブランドといえば、イケオジ俳優陣が大集合した「2022-2023 秋冬コレクション」が思い起こされますが、今回のメンツも豪華すぎる!!!!!

会場の視線を一身に集めていたのはSnow Manのラウールさん。モデルに負けない抜群のスタイルと唯一無二の存在感、アーティストならではのダンスパフォーマンスが、SNSでも話題になっているんです。

ほかには誰がランウェイを闊歩したのか、一緒にチェックしていきましょう!

【ヨウジヤマモトならではの世界観がさく裂】

デザイナー・山本耀司さんが手掛ける「ヨウジヤマモト プールオム」。

今回行われた「2023年春夏コレクション」では、同ブランドならではのオールブラックを取り入れつつも、アヴァンギャルドなアイテムが多数登場。パッチワークやペイントで仕上げたセットアップ、大胆なグラフィックや転写プリントなど、ひと筋縄ではいかないルックがそろっています

【今回も画が強すぎる】

これらを着こなすのは、同じくひと筋縄ではいかない俳優陣

伊藤英明さん、遠藤憲一さん、大沢たかおさん、加藤雅也さん、要潤さん、城田優さん、竜星涼さんらがモデルとしてランウェイを歩きました。

退廃的なヘアメイクを施し、アナーキーなオーラを放ちながらランウェイを闊歩。時折、客席を睨みつけるようなポーズを取ることもあり、まるで舞台を見ているかのようです。

今回は年齢層も幅広く、あらゆる世代のイイ男たち大集合という感じで、震えるほどかっこいい~!

【ラウールさんの表現力に圧倒されました】

その中でも異彩を放っていたのがラウールさん。

190㎝の長身と2次元級の美貌、堂々としたウォーキングもさることながら、ショー後半となる開始15分30秒あたりではダンスパフォーマンスを披露。なにかに吸い寄せられるような独特な動きを見せており、「なになに、今なにが起こっているの!?」と目を奪われてしまいます。

もちろん、ほかの俳優のみなさんも素晴らしいのですが、ラウールさんの表現力やオーラは異次元……!

ツイッターもラウールさんの話題で持ち切り。「かっこいい」「感無量」「ピカイチのオーラがありました」といった声が寄せられていたのでした。

願わくば、またファッションショーのランウェイでラウールさんの姿を見てみたいっ!

参照元:YouTubeInstagram @yohjiyamamoto.tokyoTwitter検索 ヨウジヤマモト ラウール
執筆:田端あんじ (c)Pouch