2016年11月30日、フランス・パリでは初となるランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが、グラン・パレにて開催されました。

ファッションショーを一大エンターテインメントとして魅せる、世界が注目する大舞台。

可憐かつゴージャスなモデルたち “エンジェルズ” はどんなランウェイを見せてくれるのか。そして今年は一体誰が、パフォーマンスゲストとしてやって来るのか。楽しみな要素がありすぎて、私も毎年、とーっても楽しみにしてるんですよね♪

そんなヴィクトリアズシークレットのショーは、今年も超豪華だったみたいです!

【3億円超のファンタジーブラが登場】

なかでも注目を集めたのは、3億円超のファンタジーブラ。エメラルドやダイヤモンドなどの宝石が9000個使用され、総カラット数は450カラットと、想像のはるか上をゆくゴージャスさで、日本円でおよそ3億4000万円! 海外メディア International Business Times によれば、制作にかかった時間は700時間以上。

このブラを身につける権利があるのは、もちろん1人。カリフォルニア出身で25歳のジャスミン・トゥークスさんが、その貴重な権利をゲットしたそうです。トゥークスさん、一般ピーポーには到底着こなせないであろうブラを見事自分のものとしていて、さすがです!

【パフォーマンスゲストも超豪華です】

さらに、レディー・ガガさんにブルーノ・マーズさん、ザ・ウィークエンドと、パフォーマンスゲストがこれまた素晴らしく豪華! エンジェルズたちとの絡みもバッチリで、ショーをよりいっそう盛り上げてくれたようです。この場にいられたラッキーな人たちが、ひたすら羨ましい……。

【エンジェルズたちに目が釘付け☆】

エンジェルズとして今回ランウェイに登場したのは、豪華けんらん、そうそうたる顔ぶれ。ケンダル・ジェンナーさんにジジ・ハディッドさん、ベラ・ハディッドさんなど旬の顔から、ベテランモデルのアドリアナ・リマさんまでと、実に幅広かったです。

【いつまでも観ていられるわー】

Instagram などでこのショーの動画がたくさん公開されているので、ぜひともチェックを。目の保養になるうえに、元気をたくさんもらえる「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーに、とことん魅了されちゃってくださいっ♪

参照元:YouTube、 Instagram Jasmine TookesVictoria ’s SecretInternational Business TimesUSA TODAY
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ファンタジーブラもトゥークスさんも輝いております

▼華やか!


▼ガガねえさんも楽しそう♪