美容雑誌のベストコスメに選ばれるなど大人気の洗顔料といえば、ルナソル「スムージングジェルウォッシュ」

2022年7月6日、なんと8月に発売される「クレンジングオイル」を先行してお試しできる限定セットが発売されるんです!

編集部に「スムージングジェルウォッシュ」、そして新発売の「テンダーハグ バームオイルクレンジング」のサンプルが届いたので、実力を徹底チェックしてみたら……文句のつけようがない、完璧なアイテムでした。

【お得なセットです♪】

「ルナソルスムージングジェルウォッシュ セット」(3850円)は、

・「スムージングジェルウォッシュ」 通常サイズ
・「テンダーハグ バームオイルクレンジング」 未発売&ミニサイズ

の2つがセットになった限定品。未発売のものが先行してお試しできるなんて、スキンケア好きとしてはかなり嬉しいセットです♡

【これは革命的!】

どちらも気になりますが、まずは定番人気「スムージングジェルウォッシュ」からチェックしてみます。

透明度の高いジェルは、泡立たないタイプの洗顔料。お肌にくるくるとなじませて洗い流すと……びっくりするぐらいお肌がツルッツルになってました。

……え、何コレ!?

角栓への効果は継続して使ってみないとわかりませんが、まるでピーリングされたかのようにお肌表面のザラザラが一掃されているのには感動。これはベスコス多数にも納得の逸品です!!!

【クレンジングも最高…!】

続いて、「テンダーハグ バームオイルクレンジング」をチェック! バームを溶かし込んであるからか、質感はやや重めです。サラサラではなく、ちょっとモッタリしたタイプのオイルです。

ラメやウォータープルーフのコスメを使ってメイク落ちも検証。なじませた段階ではほんのり残っちゃうかも? と心配していたのですが、ぬるま湯で乳化させるとスッキリオフできました〜!!

ツッパリ感はなく、むしろしっとり仕上げ。しかも顔に使うと、優しくクルクルするだけでスルリと角栓が落ちるのも実感できるという神仕様。え、最高じゃないですか……!?

重たいテクスチャという点が好みが分かれるポイントかもしれませんが、「スムージングジェルウォッシュ」と一緒に継続して使えば、角栓・角質ケアはカンペキなのでは!? と思えるほどのポテンシャルを感じちゃいました。

【角栓・ザラザラにお悩みの方へ】

ということで、個人的には感動レベルのスキンケアだった「ルナソルスムージングジェルウォッシュ セット」。特に角栓やザラつきにお悩みの方は試す価値あり!!

何度もお伝えしたいのですが、私は驚くほどお肌がツルッとしたので、ぜひ体験してもらいたいです。

「テンダーハグ バームオイルクレンジング」現品(4620円)の発売は8月26日。クレンジングをたっぷり使いたい方はこちらもチェックを♡

明らかにこれまでの洗顔料と違ったので、2022年の私のスキンケアベスコスはこれに決定かもしれません……!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:LUNASOL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch