あの大人気企画がロッテシティホテル錦糸町に帰ってきたっ!!!

先日発売がスタートしたのは、「雪見だいふく」や「ガーナチョコ&クッキーサンド」といったアイスの食べ放題を楽しめる宿泊プラン

なんと今回は、50周年をむかえた「レディーボーデン」も用意されているそう!

お部屋できらめく夜景を眺めながら、文字通りスウィートでハッピーなひとときを過ごせますよっ♪

【滞在中はアイスが食べ放題】

「きらめく夜景を眺めながら甘いひと時を~Lotte Sweet Stay~」は、ホテルスタッフが厳選したロッテならではのアイスを満喫できる宿泊プラン。チェックイン時にアイス食べ放題チケットをもらったら、あとはお部屋で好きなときに好きなだけ楽しめちゃいますっ。

宿泊者が24時間利用できるラウンジにはコーヒーや紅茶も用意されているので、アイスと一緒にいただくのもいいですよ♡

【実際に利用した感想は…】

実は我が家では同ホテルで過去に2度、これと同様の宿泊プランを利用したことがあります。

とにかく子どもたちにとって、「アイス食べ放題」というのはとてつもなく魅惑的な響きのよう。

「アイスをお腹いっぱいになるまで食べたい…!」という子どもならでは願いが叶い、夢のようなひとときを過ごしていましたよ。

もちろん、子どもだけでなく大人だってワクワクと心躍ること間違いなし♪ この日ばかりは童心に返って、いろんなアイスを楽しみまくりました!

【ホテル公式サイトで予約受付中!】

「きらめく夜景を眺めながら甘いひと時を~Lotte Sweet Stay~」第1弾は2022年7月25日から8月31日までの販売です。

ロッテシティホテル錦糸町の公式サイトで予約受付中で、ワイドシングル2名1室利用時、1名あたり6685円~。

朝食付きの場合は和洋食のビュッフェやホテル特製のカレーが楽しめるほか、デザートにはコアラのマーチパンケーキも用意されていますよ!


アイスを食べながら楽しむホテルステイは、暑~い夏にぴったりな過ごし方かもしれません♪

※「きらめく夜景を眺めながら甘いひと時を~Lotte Sweet Stay~」プランは1日10室限定です。
※写真はイメージです。アイスの種類・内容は異なる場合もあります。
※お部屋タイプによりトレインビューとスカイツリービューとで眺望が異なります。

参照元:プレスリリースロッテシティホテル錦糸町
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼スカイツリーが望めるお部屋も……!