大阪・難波にあるホテル「フレイザーレジデンス南海大阪」でスタートしたのは「おこもりステイでライソンおもしろ家電を満喫!」というなの体験宿泊プラン。

同じく大阪にある家電メーカー「ライソン」の調理家電をホテルステイ中に自由に使えるという、なんともおもろい企画なんです!

ギガたこ焼き器にせんべろメーカー、焼きべヤングメーカーなど、子どもから大人まで楽しめるユニーク家電が勢ぞろいしてますよ~っ♪

【話題の調理家電が使いたい放題!】

全室にキッチンを備えているというフレイザーレジデンス南海大阪。

外食せずにお部屋で食事を作って食べる人も多い中で、「せっかくならいつもとは違う特別なステイを楽しんでほしい!」というホテル側の思いから生まれたプランなんですって。

もとからお部屋に用意されているのは、

・ギガたこ焼き器
・せんべろメーカー
・焼きペヤング
・回転寿司トレイン
・チーズフォンデュ

という5製品。このほか、卓上燻製器、わたあめメーカー、ハンディクレープメーカー、トースター、流しそうめん器なども希望に応じて貸し出しているそうです。

これはネットやテレビで見て気になってた話題の家電を試してみるチャンス!


到着したらさっそくおやつにわたあめを作って、夕飯には大阪らしくたこ焼き、夜は熱燗を片手にせんべろメーカーのおつまみを……う〜ん、楽しい妄想が広がる~っ!!

おこもりステイが、一気にワクワク感あふれるものになりますね♪

【食の楽しさいっぱいのおこもりステイ!】

宿泊プラン「おこもりステイでライソンおもしろ家電を満喫!」は2名1室利用で1泊1万3500円(税込、宿泊税別)から。

予約はホテル公式サイトからお申し込みください。

食い倒れの街・大阪も、こんなホテルステイならいつもとはひと味違う食体験を満喫できそうですよ~!

※貸出アイテムの種類・数量は限定で、時期によって変わります。

参照元:プレスリリースフレイザーレジデンス南海大阪
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。