ここ数年ずーっと我慢してきたからこそ、もっとお得に、もっと気軽に、旅を楽しみたい!

そこでご紹介したいのが、旅のサブスク「HafH(ハフ)」。国内外1017以上の施設を月額2980円から利用できちゃうんです。

この夏からは新たに海外約150の宿泊施設が仲間入り。プーケット、バリ、シンガポールといったアジアの人気スポットでバケーションを過ごしてみてはいかがでしょうか♪

【「HafH」ってなあに?】

2019年にサービスをスタートした旅のサブスク「HafH」。

リゾートホテルから温泉まで好みに合わせた滞在先を選択可能で、宿泊先は国内から海外に至るまで多岐に渡ります。Wi-Fi完備の施設がそろっているのでワーケーションしたい人にもオススメ!

プランは全5種類。最大1泊できる月額2980円の「ライト」をはじめ、

・「スタンダード」(新規登録限定 8820円 ※2カ月目以降は月額9800円 / 最大3泊)
・「スタンダードプラス」(月額1万5800円 / 最大5泊)
・「プレミアム(月額3万800円 / 最大10泊)
・「プレミアムプラス」(月額8万2000円 / 上限なし)

をラインナップ。プランに応じて宿泊予約に必要な「コイン」が付与されます。

余ったコインを貯めておけば、宿をグレードアップすることも可能! ライフスタイルに合わせてプランを自由に変えられる上に、使わない月は「おやすみ(休会)」もできるという至れり尽くせりなんです~。

【アジアのリゾート地をとことん楽しめる!】

国内では「メズム東京」や「ハイアットリージェンシー」といった人気ホテルも網羅

海外の施設も充実していて、2022年8月1日からはアジアを中心とした人気渡航先も追加されました。人気都市のバンコク、プーケット、バリ、シンガポール、グアム、ドバイなどの宿泊施設がずらりとラインナップされています。

アジアのリゾートらしく、「街を一望できるブール&プールバー」「全室オーシャンビューのヴィラ」「ビーチまで徒歩3分」など、魅力的な条件を備えたホテルがずらり。さて、あなたならどこへ行きたい?

「HafH」を利用するには「会員登録してプランを選択」「宿泊施設を選んでコインで予約」「予約確定のメッセージを受け取る」の3ステップが必要です。

詳しい利用方法については公式サイトを確認してみてくださいね。

参照元:HafH、プレスリリース(1) (2)
執筆:田端あんじ (c)Pouch