今年2022年3月に東京・新宿にオープンしてからというもの、未だ行列ができる人気店「タムジャイサムゴー」。

美食の街・香港で毎年3000万人以上が来店するスパイスヌードル店で、「米線(ミーシェン)」と呼ばれるお米と水からつくられた麺に、6種類のスープ、10段階の辛さ、20種類以上の具材を自由にカスタマイズができます。

ところでみなさんはご存じでしたでしょうか……同店に夜限定「ちょい飲みセット」があるということを!

【積極的に利用していきたい】

2022年8月12日からスタートしている「ちょい飲みセット」。18時から22時までのあいだ、好きな米線に税込み550円をプラスすると、400円以下のサイドメニューとドリンク1杯を注文できます。

キンキンに冷えたビールやハイボールでのどを潤したあと、おつまみを食べつつ晩酌をし、米線で〆て帰る……。想像するに「良さ」しかないんですが!!!!!

【おつまみ充実してまっせ】

目を見張るべきは「タムジャイサムゴー」で展開している400円以下サイドメニューの充実ぶり

お店オススメ「丸ごとトマトの黒酢ソースチーズ添え」や日本限定「ほうれん草のマスタードソース」といった野菜料理をはじめ、「香味チキン」に「皮蛋(ピータン)」、「茄子の大蒜(にんにく)油焼き」など文字だけでも美味しそうなメニューがたっぷりラインナップされているんです!

お酒も生ビール、ハイボール、サワーなど多岐に渡っており、どれにしようか迷っちゃうこと必至。さて何から選ぼうかな?

【1週間限定のキャンペーンも!】

「タムジャイサムゴー」では、このほかにもお得なキャンペーンを実施予定です。

8月25日から8月31日までの期間には1週間限定「友タム」キャンペーンを開催。注文時に、お店公式LINEアカウント新規登録でもらえる「友タムクーポン」を提示すると、クーポン1枚につき2名分の米線が半額になります。

対象店舗は、新宿中央通り店、吉祥寺店、恵比寿店の全店! 詳しい内容は公式サイトからご確認くださいね。

参照元:プレスリリース(1)(2)譚仔三哥
執筆:田端あんじ (c)Pouch