お酒好きの私が大好きなワード、それは「飲み放題」。なんと、日本酒居酒屋「日本酒原価酒蔵」で、とんでもなく太っ腹な飲み放題企画をこの夏に実施しているのです。

たったの1250円で、日本酒も生ビールもハイボールも飲み放題。しかも時間無制限だというのだから、嬉しすぎてニヤニヤが止まりません。

特に充実しているのが日本酒のメニューです。大人気の「獺祭」をはじめ、珠玉のメニューを体験できますよ〜!

【飲み放題のメニューは?】

2023年8月2日から8月31日までの期間、日本酒原価酒蔵全店で開催される「時間無制限飲み放題」。1250円で時間無制限の飲み放題を楽しめます。

飲み放題メニューには、日本酒居酒屋ならではの、こだわりの日本酒がずらり。純米大吟醸の「獺祭」や「雪兜」、特選日本酒「黒龍」など、辛口から甘口まで幅広く取りそろえているほか、季節のおすすめ日本酒も5種類用意しています。

日本酒が苦手な人にこそ飲んでほしい日本酒もあるみたい!

さらに飲み放題には生ビールにハイボール、サワー、ウーロンハイ、ソフトドリンクも含まれていますよ。至れり尽くせりとはまさにこのこと……!

またメニュー以外の日本酒も追加料金を払えば原価で注文OK。日本酒によく合うおつまみもたくさんあるので、日本酒の魅力をとことん堪能しちゃいましょう。

【1日30名限定&曜日限定です】

最大11時間楽しめちゃう「時間無制限飲み放題」は1日30名限定で日曜〜木曜限定の企画です。

金曜、土曜、祝前日は対象外ですが、神田店および神保町店は土曜のみ1800円で開催。大宮店では金曜&土曜を1800円で開催します。

そして、「時間無制限飲み放題」を体験するには、アプリに配布される「時間無制限飲み放題のクーポン」が必要です。来店時にアプリをダウンロードした人も可能なので、こちらくれぐれもお忘れなく!

そのほか、次の注意事項も覚えて

・お通し代540円は別途必要
・1人2品以上の料理を注文すること
・1人550円追加すると、日本酒の種類が倍増する「プレミアム」に切り替えることも可能

予約する場合は、WEBか電話のいずれかで「時間無制限飲み放題」を希望する旨を伝えましょう。1名からも予約できるので、じっくり日本酒と向き合いたい人は利用してみるといいかも♪

※価格はすべて税込みです。
※WEB予約に限り、予約状況によって時間が制限される可能性があります。その場合はお店から電話があります。
※過度な飲み残し等は追加で料金を頂きます。

参照元:日本酒原価酒蔵プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch