大阪名物・串かつを手軽に食べられるチェーン店「串カツ田中」が、お盆明けにビッグなプロジェクトを始動させるようなんです。

2018年8月16日から全国の81店舗で開始されるのは、2種類の食べ放題コース

どちらも平日18時までの予約限定で1日30名限定、現在公式サイトから予約を受け付け中。制限時間は120分(90分ラストオーダー)で、お通し代込みで大人1480円(以下すべて税抜き)から食べられるというのだから、お得すぎますよね……!

【串カツと一品メニュー両方を楽しめる「ほぼ全品食べ放題」】

1つめの食べ放題コースは、「ほぼ全品食べ放題コース」(大人2180円 / 小学生以下1090円 / 6歳以下480円 / 3歳以下0円)。

スタート時に串カツ4種盛りと “一品料理” から4品を提供してくれるコースで、1回のオーダーで、1人につき串5本・一品料理2品まで注文することができるといいます。

【串カツをとことん堪能できる「串カツ食べ放題」】

2つめの食べ放題コースは、「串カツ食べ放題コース」(大人1480円 / 小学生以下740円 / 6歳以下380円 / 3歳以下0円)。

スタート時に串カツ4種盛りを提供してくれるコースで、1回のオーダーで、1人につき串カツ5本まで注文することが可能。先ほどのコースとは異なり、 “一品料理” は通常料金となります。

【欲張りすぎには気をつけて!】

どちらのコースも “串カツバット交換制” を採用していて、注文した分が提供され次第、追加オーダーができる仕組み。ただし追加オーダーの食べ残しは禁止されており、「追加料金をいただく場合がある」とのことなので、いくらお得だからといって欲張りすぎは厳禁です。

【お得な飲み放題も付けられるよ】

そして “のんべえ” 的にはお酒の価格も気になるところですが、別途で「アルコール付き飲み放題」(1058円)を付けることができるそうなのでハッピー♡

なお、お酒をさほど飲まない人や未成年にもお得なプランはあって、「ソフトドリンク飲み放題」(734円)や、ソフトドリンクが無料や半額になる「未成年限定じゃんけんチャレンジ」が用意されているので、どうかご安心くださいね。

【注:遅刻&当日キャンセルにはご注意を】

ちなみに、連絡なくスタート時間から15分遅れた場合はキャンセル扱いとなるそうなので、注意が必要です。

キャンセルは前日までの連絡が必須。当日キャンセルとなった場合は料金の半額がキャンセル料として発生してしまうので、うっかり忘れにはくれぐれもお気をつけて~!

参照元:串カツ田中
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼実施店舗は公式サイトでチェック!