おうち時間をよりいっそう充実させたいみなさんに朗報~!

なんと「串カツ田中」の串カツセットを通販でお取り寄せできるようになりましたよ~!

通販は「串カツ田中」史上初の試み。串カツのほかオリジナルソースもついてくるので、2度づけも楽しめますよ♪

【人気食材が20本!】

人気の食材がセレクトされた「串カツ田中 串カツセット」は2020年4月22日から通販サイト「オイシックス(Oisix)産直お取り寄せ市場」で予約注文をスタート。

豚・牛・エビ・レンコン・チーズがそれぞれ4本ずつ、合計20本入っており、秘伝のオリジナルソースが2パックついてきます。

串カツは10本ずつセットになった2袋で届けられるので、人数が少ない場合は、2回に分けて楽しめますよ~。

【せっかくだからキャベツとビールも用意しよ♪】

付け合わせにキャベツとビールを添えれば、もうそこはおうちではなく「串カツ田中」。

余裕があれば、他に食材を用意して串カツを作り、 “本家” と食べ比べしてみるのも面白そうです。疑似体験として「串カツ田中」にいる気分を味わえるものの、おうちにいるので、タレもつけ放題!

「ずっとやってみたかった…」という人にとっては、絶好のチャンス到来です。

【「自分で揚げる」スタイルです】

串カツは冷凍された状態で配送されて、冷凍のまま油で揚げていただくことになります。

揚げ時間の目安はオイシックスのサイトで紹介されているので、調理前にチェック。できたてアツアツをほお張る幸せを、ぜひ体験してみてくださいっ。

【申し込み期限があるので要チェック!】

「おうちで楽しむ串カツセット」のお値段は税・送料込みで4277円。注文受付期間は5月6日まで。なお、発送は5月11日からとなります。

この機会に、 “おうちで串カツパーティー” をエンジョイしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースOisix産直お取り寄せ市場
執筆:田端あんじ (c)Pouch