大衆酒場っぽい雰囲気で、ついついふらりと入りたくなっちゃう串カツ屋「串カツ田中」。2017年11月1日から11日までの11日間限定で「1111円で人気の串カツ食べ放題」が実施されることに!

食べ放題対象となるのは人気の串カツ11種類。飲み放題付きにしても2222円だなんてオトクすぎない……? 全国の串カツ女子たちよ、これはもう行かない手はないでしょう!

【人気11種類が食べ放題!】


11月11日が「串カツ田中の日」に認定されていることで、そのキャンペーンとして開催される今回の食べ放題。

対象となるのは、串カツ牛、串カツ豚、玉ねぎ、レンコン、じゃがいも、うずら、つくね、ハムカツ、エビ、紅ショウガ、アスパラの11種類。食べ放題限定となる「串カツ棒」も登場するそうで、どんな串カツなのかは来店時のお楽しみなのだとか!

【10本以上食べればモトが取れる!?】

食べ放題対象の11種類は、通常100円~200円の価格帯。100円~120円のものが多く、10本ほど食べられればモトが取れると考えられそう。

ちなみに時間制限はアリで、90分ラストオーダーの120分制。初回は3本セットを提供後、食べ終わってからひとり5本ずつ追加オーダー可能となるとのことです。注意事項や実施店舗などについては参照元でご確認ください。

【すでに予約受付中!】

こちらの食べ放題は18 時まで、もしくは21時以降の完全予約限定。18時までに来店したい場合は、事前に電話かネット、SNSでの予約を。21時以降は、Yahoo!プレミアム会員によるネット予約のみとなります。

すでに予約受付はスタートしているので、行きたい方は早めに予約して日をおさえておくのがベスト。次の女子会はアツアツの串かつを思う存分楽しみながら……というのも、とっても盛り上がりそうです♡

参照元:串カツ田中プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼飲み放題を付けても2222円って嬉しすぎる! 赤字覚悟というのも納得です