2018年8月17日より全国のPLAZA・MINIPLAに登場するのは、ネコ好きクリエイター達による、ネコへの「偏愛」を爆発させるプロジェクト「Cat’s Isuue(キャッツ・イシュー)」初のコスメライン!

ミシャ、チャコット、デジャヴュなど実力を備えたコスメブランドの人気メイクアイテムがにゃんとも可愛いデザインに大変身しちゃうのです!

【可愛いだけじゃない!実力も兼ね備えてます】

韓国コスメのミシャからは、人気の「 クッションファンデーション モイスチャー」(1000円)がニャンコデザインに!  化粧下地から日焼け止めまでを叶えるオールインワンファンデーションとなっています。

さらに、くずれにくい、テカりにくい、ルースパウダーとしてロングセラーのチャコットフォープロフェッショナルズ「フィニッシングパウダー」(1500円)も。しっかり実力も兼ね備えたアイテムがもふもふした白猫デザインに変身して登場します。

さらに、デジャヴュ 「ラスティンファインaクリームペンシル」(全2色 各1200円)や「ラブライナーリキッド」(全3色 各1600円)といったアイライナーもニャンコ仕様に変身♪ かわいい猫みたいなキャットアイになれちゃいそうです。

毎日使って、毎日目にするコスメだからこそ、自分が「可愛い!」と思えるデザインにしたいですよね。特にネコを愛する人なら使うたびにもふもふなイラストにに癒されちゃいます♪

【9月からはPLAZAオリジナルとのコラボ商品も】

9月21日からは、第2弾となるPLAZAオリジナルブランド in private(インプライベート)とのコラボレーション雑貨も発売予定。9月のコラボに先駆けて、人気のヘアアイロンケースやポーチなど機能的なアイテムがそろいます。


こまごましたものが多いメイクグッズは巾着タイプのポーチに入れるとめちゃくちゃ使い勝手が良いので、私が個人的に気になったのはin private の コスメ巾着


化粧水などのボトルの収納にも便利なスタンドタイプで、ちいさめのコスメを収納できるポケットや、ボトルなども固定できるゴムバンドがついているですって。夢可愛いカラーも素敵。

PLAZA・MINIPLAのにゃんこアイテムはネコ好き女子、特に白猫好きには見逃せないラインアップになっております。気になるアイテムの詳細は特設WEBサイトをチェックしてみて下さいね。

参照元:プレスリリース
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼スキューズミー グロッシーミルクコート 900円

▼フラワーリング ミラー 各1,300円

▼in private ポーチ 各種2,000円~3,500円

▼in private コスメ巾着 2,500円

▼in private アクセサリーボックス 900円