日ごろの感謝を伝えたい人がいる。大げさにするのはちょっぴり恥ずかしいので、できることならさらっと「ありがとう」を言いたいな……。

と、そんな思いを抱いている人に朗報です!

あらかじめ「ありがとう」のメッセージが書かれている期間限定商品「午後ティーありがとうボトル 2022」なら、さりげなく感謝を伝えることが可能。ボトルの力を借りて思いを届けてみませんか?

【「メッセージ付き」だから素直になれる】

11月1日は「紅茶の日」にちなんで発売される「午後ティーありがとうボトル 2022」。

パッケージに「THANK YOU!」が入ったプレゼントタグをデザインしているほか、タグにはそれぞれ「いつもありがとう」「一緒だとなんでも笑える」「元気でいてね ありがとう」といったメッセージも刻まれています。

本商品における最大の魅力は、“さりげなく手渡せる” ところ。友達、家族、同僚など、相手を選ばず、肩ひじ張らず渡せるので、恥ずかしがり屋さんに打ってつけですよっ。

【種類豊富なのも嬉しいね】

また今回注目してほしいのは、ディズニーデザインラベル15種類を含む全21種類もの膨大な商品ラインナップ。

ミッキーやくまのプーさんといったディズニーの仲間たちが花束やプレゼントを持っていたり、ハグしていたりと、自分でも欲しくなっちゃうほど可愛い~♡

対象商品も幅広く、定番から新作まで網羅しています。気になるラインナップはこちら!

<ディズニーパッケージ>

・キリン 午後の紅茶 ミルクティー / おいしい無糖 / おいしい無糖 香るレモン / ミルクティー 微糖
・キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ

<特別パッケージ>

・キリン 午後の紅茶 ストレートティー / レモンティー

午後の紅茶の定番シリーズは2022年10月上旬以降順次切り替え、「キリン 午後の紅茶 芳潤白桃ティーソーダ」のみ10月25日発売です。

【昨年も大反響でした】

実はこの商品、昨年2021年にも発売されており、当時SNS上では「誰かにありがとうを伝えたい」「実際に渡しました」「かわいい」「癒やされる」といった声が寄せられ話題となりました。

おそらく誰しも、感謝を伝えたい相手がいるはず。

いつもそばにいてくれる友達や家族、なにかと助けてくれる会社の同僚、お世話になったあの人へ……そっと渡して感謝を伝えるチャンスです!

※デザインは各3種類ずつ、すべて500mlの商品です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Disney、©Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.