毎年なにかとネットをザワつかせることも多いヴィレッジヴァンガードの福袋。今年はなんと10種類ものバリエーションで登場します!

毎年恒例のバラエティグッズに面白さ満点のネタ系グッズ、はたまた親子やひとりの時間がはかどるおうちグッズまで……新年から話のネタには事欠かなそう。

しかも、袋がSNSで大人気の「おぱんちゅうさぎなんですよっ!

【バラエティ豊かな福袋10種】

福袋は1万1000円のが3種、5500円のが2種、3600円のが5種の計10種類。今年は特に動画やSNS映えを意識した内容が中心になっているのだとか!

それがうかがえるのが、各福袋のタイトル。

たとえば「〇〇やってみた」福袋(1万1000円)はリュック型チェアやプレスサンドメーカーなど、さまざまなチャレンジができそうなグッズ入り♪ 皆さんに新たな刺激をもたらしてくれそうです!

「チャンネル登録&高評価よろしくね~」な福袋(5500円)も、バズる予感満々のグッズがてんこもり。鼻毛専用ワックスや罰ゲーム用洗濯バサミなど、YouTubeの動画のネタになりそうなアイテムぞろいです。

このほか、頭がバグりそうなほどたくさんのアイテムが詰まった「詰め込みすぎました。」な福袋(5500円)はヴィレヴァンらしさ満点。「ザ・ヴィレバンな福袋」ってなんだか気になりますよね。

おうちで過ごすのが好きな人なら「巣ごもり女子のもふもふ」な福袋(3600円)はいかがでしょ?

思わず抱きしめたくなる “もふもふなコ” とともに、乙女がお部屋で使えるアイテムを詰め合わせてあるそう!

ほかにも「ゲーミングルーム」や「見るだけでご飯5杯いける」、「野生の兎ってニンジン食べないってマジ?」な福袋などがラインナップ。

タイトルだけ見ても何がなんだかわからない……ゆえに中身が気になる~っ!!これぞヴィレヴァンマジックかもしれませんね。

【袋は大人気のおぱんちゅうさぎ!】

そして、2023年福袋の袋はイラストレーター「可哀想に!」さんによる「おぱんちゅうさぎ」のデザイン。

黒、金、赤、緑など種類ごとに異なるカラーの袋におぱんちゅうさぎや着衣クマなどが描かれています。勢いある絵柄に、新年からテンション上がっちゃいそうですね!

【購入するなら事前予約がおすすめ】

2023年ヴィレヴァン福袋は2023年1月1日から3日までの発売。2022年12月9日から31日まで事前予約可能です。

福袋1つの購入につき年1月31日まで店舗での買い物時に利用できる「15%OFFクーポン」がもらえるほか、事前予約した人には併せて「10%OFFクーポン」ももらえるそう! 福袋の購入を決めているなら事前予約が断然オトクですよ!!

今年も期待度大なヴィレヴァンの福袋。何が出てくるかのドキドキ感も含めて楽しんでみてはいかが?

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガード
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。