2023年3月7日に発売する雑誌『InRed 4月号』の付録は見逃せません。なんてったって、人気のブランド「フェイラー(FEILER)」とのコラボ文房具が付録なんですっ。

レアすぎて発売前から早くもフェイラーファンをザワつかせている様子……!

編集部に届いたので、さっそく実物をレビューしてみましょう♪

【観賞用が欲しくなる可愛さ!】

『InRed 4月号』は、通常版と増刊号の2種類。通常版(1150円)は、「フェイラー〈マナマナ〉可愛い缶ボックスと華やぎポストカード10枚」です。

ポストカードは、てんとう虫やちょうちょが可愛い「ハイジ」柄が色違いで3種類あったり、春らしい「ミモザソラーレ」柄やフェイラー公式キャラクターのFEILER Bearがモチーフとなった「リーベ&リリア」柄があったりと、コレクター魂に火がつくデザインがそろっています。

これはかわいすぎて使えないかも〜♡

【ポストカードやレシート入れにも】

缶ボックスは縦18×横10.5×高さ3.2cm。ポストカードがぴったり入るサイズです。

フラガールが踊っている「マナマナ」柄は淡いピンクを基調とした大人かわいいデザイン。思わずキュンときちゃいます♡

インテリアとして置いても遜色ないデザインは、生活感が出がちなレシートや割引クーポンなどを収納するのも良さそうです。

通帳の収納にもちょうどいいサイズ感でしたよ。

【かわいい×実用性=最高!】

同日発売の増刊号(1280円)の付録は、「マナマナ」柄のクリアポーチに、マスキングテープ、付箋、一筆箋、ボールペンがついた5点セット。

これがまたかわいいのなんのって……!

ピンクのベースにフラガール、プルメリアの花が描かれた甘めのデザインが、どのアイテムにもほどよくあしらわれているんです♡

ひと際目を引く付箋は、「Aloha」の文字とともに、ココナッツやクジラ、パンケーキといったハワイをイメージした絵柄。これは使うたびに気分が上がっちゃいます。

また、クリアポーチに全部の文房具を収納できるので、持ち運びも便利です♪

めちゃくちゃレアで春らしい今回のコラボ付録。気になった方は、今すぐチェックすることをおすすめします!

参考リンク:宝島CHANNEL(1)(2)
撮影・執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch