小林製薬から生まれた、日本初おりものシートブランド「サラサーティ」。皆さんもドラッグストアなどで1度は見かけたことがあると思います。

ところで……そのサラサーティには「Tバック専用おりものシート」があるってご存じでしたか?

おりものシートって、なんとな〜く「Tバックには使いづらくてと相性が悪い」と思っていたけれど、「専用」があったなんて! また、利用者の声を反映して手に取りやすいパッケージデザインにもなっているそう。

さっそくチェックしてみましょう!

【利用者の声「もう手放せない」】

昨年2022年7月から販売を開始している、サラサーティ「Tバック専用おりものシート」。

最大の特徴は「Tバックにぴったり合うシート形状」! 前〜後ろにいくごと、細いフォルムなるようデザインしているため、Tバックからはみだすこともありません。

天然コットン100%の表面シートで、かぶれにくく肌にやさしい。さらには、全面通気性のあるバックシートが、湿気や空気を外に逃がします。

Tバックユーザーからは「もう手放せない」「コレがあれば安心してTバックを履ける」という声が寄せられているらしく、リピート率も高いそう。知れば知るほど、使ってみたくなります。

【女性たちの声をもとに進化】

そして、現代女性のカラダやココロの悩みに特化したコミュニティプラットフォーム「ランドリーボックス」と合同で、Tバック専用おりものシートのリブランディングプロジェクト「#Tライナーはじめます」を実施中。

発売当初は「これぞ生理用品!」という印象のギラギラしたパッケージでしたが……

利用者の声をもとにニュートラルなデザインへとブラッシュアップ!

また「Tバックって思いっきり書いてあるとレジで恥ずかしい」「日々使うのに20枚入りは少ない」という意見を踏まえて、

・商品名を「サラサーティコットン100 Tライナー」に変更
・内容量も20枚入りから40枚入りへ

という2つの変化を取り入れました。うん、このデザインなら手に取りやすいし、頻繁に買い足さなくてもいい内容量がちょうどいい〜!

【プレゼントキャンペーンもやります!】

新デザインに生まれ変わった「サラサーティコットン100 Tライナー」は2023年3月23日から販売中。

お値段は税抜き585円。オンラインストア、一部ディスカウントストアで発売しています。

3月31日からは本商品を体験できるツイッタープレゼントキャンペーンを実施予定。より詳しい内容は参照元からチェックしてみて♪

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合があります。

参照元:ランドリーボックスプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch