“ドーナツ食べ放題” という響きに憧れたことがある人は、きっと私だけじゃないはず。しかもそれが揚げたてのフワフワだったら……もっと最高♡

そんな夢のようなひとときを味わえるのが、「アクアリウムレストラン 心斎橋ライム」のボンボローニフェア。

なんと、話題を呼んだ生ドーナツ「ボンボローニ」を楽しめる超最高なビュッフェランチを開催中なんですっ!!

【ランチブッフェが大人気!】

心斎橋ライムで好評なのが、30種類のパン食べ放題と10種のドリンクが飲み放題のランチブッフェ

「4種キノコのトリュフカルボナーラ」や「とろけるチーズのデミグラスハンバーグ」といったメイン料理と選べるスープに、パン食べ放題&ドリンク飲み放題がついて平日1749円~と聞けば、人気が出るのも納得ですね!

パンは料理のおともに食べるもよし、デザートとしてスイーツ感覚で食べるもよし。時間無制限なので、たっぷりと楽しんじゃいましょ!

さらに今の期間は、「マリトッツォの次に来る!」と大注目を集めた「ボンボローニ」までパン食べ放題に含まれているというではないですか……!!!

【ところで、ボンボローニって?】

「ボンボローニ」は、イタリア・トスカーナ州生まれ。発酵させた生地を揚げて砂糖をまぶし、中にクリームなどを詰めたスイーツパンのことをいいます。通常のドーナツに比べて発酵時間が長いため、ふわふわもちもちした “生ドーナツ” のような食感が楽しめるんですよ!

お店で楽しめるのは、

・ふわとろクリーム生ボンボローニ
・甘酸っぱい苺のボンボローニ
・濃厚カスタードボンボローニ
・生チョコレートボンボローニ

の4種類。毎日、パティシエが揚げたての生地に特製クリームをたっぷりと入れ込んでいるんですって!

これはおいしくならないワケがないっ。気づいたら4種類すべて手に持っているのが、容易に想像できるワ……。

【巨大アクアリウムで雰囲気◎】

「アクアリウムレストラン 心斎橋ライム」のランチ営業時間は平日が11時30分~14時、土・日・祝日が11時~14時。パン食べ放題は15時までです。

店名にあるとおり、巨大なアクアリウムを設置しているのも魅力のひとつ。1万匹超の熱帯魚が泳ぐ水族館のような空間で、ゆっくりと食事やおしゃべりを楽しめますよ♪

場所は難波駅、心斎橋駅から徒歩5分。関西に住んでいる方、遊びに行く予定がある方はぜひチェックして!

参照元:プレスリリースアクアリウムレストラン 心斎橋ライム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch