ラベンダー・パープルが推し色の皆さーーん!

この夏、“ラベンダー・パープル” をテーマカラーにした美しいサマースイーツアフタヌーンティーが埼玉県・大宮にて開催されますよ〜!

美しい見た目だけでなく、ラベンダーやスミレといったお花の香りも楽しめるのも魅力なんです……♡

【開催場所は?】

2023年7月5日~9月4日の期間限定で開催する『スミレ・バラ・ラベンダー。香りで感じる夏の訪れアフタヌーンティー』

会場は結婚式場「大宮アートグレイス ウエディングシャトー/大宮璃宮」の館内にある「カフェ&レストラン 四季庭」です。

大宮エリアでは唯一「恋人の聖地サテライト」に認定されている式場とのこと。ロマンティック雰囲気でアフタヌーンティーを楽しめそうです♡

【目の保養になる美しさ…】

気になるアフタヌーンティーのメインであるスイーツスタンドは3段構成です。想像しただけでうっとり〜〜なラインナップですよ!

<1段目>

・香りが運ぶ「小さな幸せ」スミレのゼリーと檸檬のムース
・“ハーブの女王”ラベンダーのオペラ 甘酸っぱいベリーのアクセント
・楊貴妃が愛した高貴な香り ライチとバラのヴェリーヌ
・心が和らぐリンゴ風味のさっくりメレンゲポップ


<2段目>

・甘美な夏の果実・メロンのきらきら琥珀糖
・ほんのり甘い蜂蜜のパンナコッタ バタフライピーのジュレ
・さっぱりとみずみずしいマスカットのマフィン
・スコーン(プレーン)
・ワッフル
・コンディメント(ブルーベリージャム)


<3段目>

・甘みの強い紫人参のラペと厳選海老 爽やかなマリネで
・芳醇なブルーベリーのベーグルサンド クリームチーズとのマリアージュ
・紫芋のチュイルとメークインの”素敵なポテトサラダ“


ベリーやライチ、マスカットなどのさわやかなフルーツに、さっぱり系のスイーツやお料理。そしてふんわり香るお花の香り……。ゆ、優雅だわ〜〜!

さらにアフタヌーンティーにかかせないお飲物は、マリアージュ フレール社の紅茶やフレーバードティーをはじめコーヒーやソフトドリンクなど約15種類が飲み放題♡

スイーツを楽しみながらゆったりした時間を過ごしましょうっ。

【推し活にもぴったり◎】

お値段は平日1名3739円、土日祝日3913円。(※別途、サービス料15%)

さらにリッチな時間を過ごせるパフェつきの「ご褒美パフェセット」(1名6100円)もあるので、こちらも要チェックです。

優雅に推しと記念撮影をしたり、推しに思いをはせたり……。爽やかな花の香りと色を堪能できるアフタヌーンティーとともに幸せなひとときを過ごしてみてはいかがでしょう〜!

※価格はすべて税込みです。

参考リンク:プレスリリース四季庭
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。