おうちにあるだけでQOLが上がる、ロイヤルホストの冷食「ロイヤルデリ」。お店の味を手軽に味わえるとは……ありがたい時代になったものです!

現在ロイヤルデリでは、「世界を食べ歩きごはんシリーズ」と題して、各国の個性溢れるお米料理を提案。

日本代表・ハヤシライスをはじめ、スペインのパエリア、韓国のユッケジャン、タイのガパオにアメリカのジャンバラヤなどが、セットになって新登場しているんですよ。各国の美味しいご飯をひとり占めしちゃいましょ♪

【ご飯にかけるだけでOK!】

2023年6月7日からロイヤルオンラインストアで販売を開始した「世界を食べ歩きごはんシリーズ」。

「かけて食べるセット」(3400円)には、ご飯にかけていただく「ハヤシライスソース(日本)」「鶏肉のガパオ風炒め(タイ)」「黒毛和牛すね肉のユッケジャン(韓国)」「バターチキンカレー(インド)」「ターメリックライス(インド)」を1品ずつセレクト。

新商品の「ハヤシライスソース」は、ブイヨンや赤ワインなどで煮込んだソースに、トマトと牛肉と玉ねぎを合わせて作られています。

ハヤシライス、ガパオ、ユッケジャンは、ご飯と一緒に召し上がれ。バターチキンカレーは、セットに含まれるターメリックライスといただきましょう〜!

【レンチンするだけでOK!】

「レンジで温めるセット」(4100円)には、レンチンできるご飯メニュー「海の幸のパエリア(スペイン)」「ジャンバラヤ(アメリカ)」「海南風チキンライス(シンガポール)」「ごちそうコスモドリア(日本)」を1品ずつラインナップしています。温めるだけで食べれるってラクチンで最高〜!

魚介の香りと肉の旨みを味わえる「海の幸のパエリア」は具沢山。鶏肉、海老、帆立、イカなどがたっぷり入っています。

ケイジャンスパイスが香るジャンバラヤ、ジャスミンライスでいただくチキンライス、ロイホの人気メニューとしておなじみのコスモドリアと、そのほかもよりどりみどり♪ このメニューを日替わりで食べられると想像するだけで、幸せな気持ちになれます。

【単品でも買えるよ】

セットに含まれるメニューはすべて単品での購入も可能。お気に入りのメニューがあるなら、まとめ買いしてもいいかも。

冷凍庫に常備しておけば、おうちにいながら、ロイヤルデリで世界旅行気分を満喫できちゃう♪ 忙しい夜、ラクしたい日にもオススメで〜す!

※すべて税込・送料別です。

参照元:ロイヤル公式通販プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch