開運したい人、この指と〜まれ!

なんと本日2023年8月4日は一粒万倍日×天赦日×大安が重なる、今年最後の最強開運日。

最強開運日をなんとか有意義に使いたい……と考えているのですが、宝くじを買ってみようかな。サマージャンボ宝くじを当てて、人生の一発逆転を目指したい!

【今日ってどんな日?】

「一粒の籾(もみ)が万倍に実る稲穂になる」という意味を持つ、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび / いちりゅうまんばいにち)。なにか新しいことを始めたり、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。

「天が万物を赦す(ゆるす)日」という意味を持つ、天赦日(てんしゃび / てんしゃにち)。あらゆる障害が取り除かれる日でもあり、なにをやってもうまくいく日、この日に始めたことはすべて叶うといわれています。

しかも、天赦日は2023年に6回しかありません。そこにちょうど、大安が重なるだなんて、まさに奇跡的なタイミング〜〜〜!

【サマージャンボの最終発売日でもある】

開業や結婚、お財布の新調などにも適したこの日。

しかも、何を隠そう現在絶賛販売中の「サマージャンボ宝くじ」と「サマージャンボミニ」(どちらも1枚300円)の最終発売日でもあるんです。

「サマージャンボ宝くじ」は、1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円で、1等・前後賞合わせて7億円! いっぽう「サマージャンボミニ」は、1等賞金2000万円、1等の前後賞は各500万円で、1等・前後賞合わせて3000万円です!

最強開運日パワーにあやかって、宝くじをすべり込み購入しようかな……。

【運にあやかっちゃお♪】

ちなみに、現在NTTドコモでは、「宝くじ公式サイトでd払い決済をすると、抽選でdポイントが最大3万ポイント当たるキャンペーン」を開催中です。

8月4日までに、「宝くじ公式サイト」で、合計3000円以上の宝くじをd払い決済で購入すると、抽選で最大3万ポイントをプレゼント!

最強開運日パワーにあやかるチャンスです。詳しくは参照サイトからチェックしてみてください。

参照元:宝くじ公式サイトd払いプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:RocketNews24.