家族で集まる冬休み。みんなで今年初の “謎解き” に挑戦しませんか?

サーティーワンアイスクリームで2024年1月1日から10日まで発売されるのは「謎解き付き アイスクリームセット」

お気に入りのアイスを楽しみながら、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが考案したオリジナル問題に挑みましょっ!!

【アイスと謎解きがセットに!?】

「謎解き付き アイスクリームセット」は、9個のアイスクリームと9つの謎解きが一緒になったセット

アイスクリームは好きなフレーバーを選べるのがうれしい~っ!! どれにしようか悩む時間も楽しいですよね。

謎解きは、『今夜はナゾトレ』や『おはスタ』などのテレビ番組でも活躍する謎解きクリエイターの松丸さんがサーティワンのために考案したオリジナルのもの

家族一緒に挑むもよし、家族対抗で頭脳を競い合うもよし。謎解きは9つあるので、じっくりと楽しめそうです♪

【ボックスも華やか!】

そしてこのセット、ボックスも豪華なんですっ

アイスクリームをイメージしたカラフルな和柄デザインは、新年のおめでたい気分にぴったり! お重を開けるようなワクワクした気分を味わえそうで、親戚の集まりやお持たせなどにもいいかもっ。

【数量限定なのでお早めに♪】

「謎解き付き アイスクリームセット」はスモールサイズのアイス9個入りが参考価格2520円、レギュラーサイズのアイス9個入りが3510円。しかし、数量限定販売でなくなり次第終了なので、お求めはお早めに。

2024年もサーティワンアイスクリームでハッピー気分を楽しみましょっ!!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースサーティワンアイスクリーム
執筆:鷺ノ宮やよい

スライドショーには JavaScript が必要です。