暖かい春が恋しい季節。化粧品ブランドのイプサでは、ひと足早く春を感じさせてくれるギフトメッセージ「BLOSSOM MESSAGE」を配布中です。

言うなればこれは「サプライズ」のようなもの。大好きな友人や家族、お世話になったあの人に、春の足音を届けてみませんか?

【春の贈り物は「イプサ」で!】

季節の変わり目は、お肌のコンディションが乱れやすいもの。イプサでは、1人ひとりの肌が本来持っている力にアプローチするアイテムを展開しています。

肌悩みに合わせて選べる化粧水や、肌の内側からうるおいで満たしてくれるクリーム。なりたい質感になれるファンデーションなど、魅力的なスキンケアアイテムが盛りだくさん!

初めてさんにちょうどいい「トライアルキット」も網羅しており、自分用にはもちろん、友人への贈り物にもピッタリなんです。

【BLOSSOM MESSAGEって?】

イプサでは「有料のギフトラッピング」を提供中。こちらを購入すると、ショッパーに取りつけられる「BLOSSOM MESSAGE」が付いてきます。

■「BLOSSOM MESSAGE」の内容
・花のイラストを描いたメッセージカードタグ(全5種類)
・土に植えると約3カ月で開花するシードペーパー(全5種類)

メッセージカードとシードペーパーの組み合わせは全部で25通り。花が咲くまで長く楽しんでもらえそうだし、そのぶん、つながりも感じられそうです。

【どこで配布しているの?】

現在イプサでは、贈る商品にあわせてサイズを選べる巾着ギフトラッピングを数量限定で発売しています。カラーはベージュとブラックの全2種類で、ラッピングとして楽しんだあとは巾着としても使えますよ〜!

「BLOSSOM MESSAGE」は、2024年1月30日よりイプサ全国店舗で配布中。数量限定でなくなり次第終了、⼀部取り扱いのない店舗があるのでご注意くださいね。

参照元:IPSA公式サイト店舗検索、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch