仕事や家事の合間など、ホッとひと息つきたいときは “甘いもの” が恋しくなります。

ただいま、コメダ珈琲店でバレンタインシーズンにピッタリな季節限定商品「シロノワール ショコラパッション」を発売中。

あの有名シェフが監修を務めていることもあり、いつにも増してリッチな気分を味わえそうな予感がします。頑張っている自分に、スイートなご褒美をあげちゃいましょ♪

【どんなメニュー?】

2024年2月2日から全国のコメダ珈琲店・おかげ庵で販売している「シロノワール ショコラパッション」。味の決め手となるのはデニッシュやソフトクリームと相性抜群のソース!

・アロマのような香り×なめらかな口当たり×深いコクを感じられるショコラソース
・爽やかな酸味と甘みをあわせもつパッションフルーツソース

食べ進めるごとに、ソースがデニッシュを包み込み、絶妙な味わいが生まれるのだそうです。

トッピングに使用したクラッシュショコラプレートのサクサク感、アーモンドスライスのパリパリ感も相まって、さまさまな食感を楽しめそうっ♪

【手がけたのはあのシェフです】

新商品の監修を務めたのは、人気のパティスリー「モンサンクレール」のオーナーシェフ・辻口博啓さんです。

洋菓子の世界大会に日本代表として出場し、優勝を勝ち取ってきた辻口シェフ。サロン・デュ・ショコラ・パリで発表される「ショコラ愛好家の会」による品評会では、7年連続で最高評価を獲得。2019年には、最高のショコラティエに贈られる「ベスト オブ ベスト アワード」を受賞しています。

そんな辻口シェフによる “作品” とあらば、美味しいに決まってる……! ひと口ごとに噛みしめながら、ありがたくいただきたいものですっ。

【キャンペーンもやってるよっ】

優雅なおひとりさま時間にもちょうどいい「シロノワール ショコラパッション」は限定数に達し次第販売終了。気になる価格は、コメダ珈琲店は880円〜940円(ミニサイズ680円〜740円)、おかげ庵は980円〜990円(ミニサイズ680円〜740円)となります。

また、2月2日〜9日の期間のみSNSでキャンペーンを実施中。コメダ珈琲店公式Twitter(現X)のアカウントをフォローし、対象の投稿をリポストすると、抽選で1名さまに

・辻口博啓シェフ直筆のデッサン画
・5000円分チャージしたデッサン画デザインKOMECA(※コメダ珈琲店で使えるプリペイドカード)

が当たりますよ〜! ただし、非公開アカウントでのフォロー・リポストは対象外なのでご注意を。運試しに挑戦してみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込み、店舗によって異なります。
※販売は一部店舗を除きます。おかげ庵ではソフトクリームの変更はできません。

参照元:コメダ珈琲店プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch