2018年にファンに惜しまれつつ終了した雑貨ブランドスイマー(SWIMMER)」が100円ショップの「セリア(Seria)」とコラボ!

なんと新作13商品が発売されたのですが、昔と変わらぬノスタルジックな可愛さ。これは爆買いしたい乙女が続出しそう~っ!!!

【伝説のブランド「スイマー」】

動物やスイーツなどをモチーフにしたファンシーなデザインの雑貨や文房具などで、1987年から約30年にわたり人気を博した「スイマー」。2018年に展開終了したものの、新運営会社パティズによって2020年に復活しました。

令和の時代に身近にある100円ショップであの伝説のスイマーグッズが買えるってうれしすぎますね!

【全13アイテムが新登場】

ではでは、どんなアイテムがラインナップしているか見てみましょう!

・クリアファイル
デザインは2柄。ネコちゃんやウサギちゃんといった動物が中央に大きくあしらわれたデザインと、全体的にあしらわれた総柄デザインがそろいます。

・折り畳みミラー、折り畳みコーム、クリアポーチ、舟形ポーチ
ミラーやコームもスイマーの定番グッズでしたよね♪ ポーチに入れて、身だしなみセットとしてバッグの片隅に常備しておきたいっ。

・巾着、ランチ巾着、ランチクロス
お弁当はこの巾着に入れて、ランチクロスを敷いて、可愛くいただきましょ♪ 幼稚園や小学生のお子さんの給食グッズにも使えそうですね。

・アクリルキーホルダー、ラバーキーホルダー
人気のアクキーにくわえ、ラバーキーホルダーもラインナップ! 鍵を付けるのはもちろん、バッグやポーチノチャームにも♡

・マスキングテープ、シール、ダイカットシール
ノートやお手紙、スケジュール帳などが華やかになること間違いなし。ダイカットシールはスマホやノートパソコンに貼るのもおすすめです。

【全国のセリアで販売中】

どのアイテムも、ちゃ~んと「SWIMMER」というロゴが入っているのも嬉しいポイント♪ デザインもロゴも以前とまったく変わらぬテイストに、スイマー世代だった私もなつかしい気持ちでいっぱいになっちゃいました!

お近くのセリアに行った際は、皆さんぜひともチェックしてみて! なお、一部店舗では在庫がない場合もありますのでご了承ください。

参照元:プレスリリースInstagram @swimmer_prom
執筆:鷺ノ宮やよい