つい先日、100円ショップ「セリア(Seria)」とコラボを繰り広げた雑貨ブランド「スイマー(SWIMMER)」。

新たにタッグを組むのは、100円ショップの「キャンドゥ」です。

「スイマー」ならではのポップ&キッチュなデザインはそのまま、いつもの持ち物に忍ばせたくなるアイテムが勢ぞろいしているんです。

【スイマー×キャンドゥが実現! 新作4品をご紹介】

2024年3月14日以降、各店舗にて順次展開中の「スイマー×キャンドゥ」コラボアイテム。

まずご紹介するのは、ありそうでなかったミニミニサイズの「ミニチャーム」(7種)! おなじみの動物デザインやブランドロゴなどを、ちっちゃなチャームのデザインに落とし込んでいます。

人気のスイマーのモチーフを描いた「ステッカー」(6種 3枚1セット)や「マスキングテープ」(2柄)もラインナップ。ポップな絵柄がひしめきあう「合皮ポーチ」(2種)もありますよ〜!

【こんなところに忍ばせたい!】

いずれも、比較的小ぶりなので、さりげなく持ちたいときにちょうどいい♪

「ミニチャーム」は、ファスナーにも装着できるため、普段の持ちものにプラスできちゃう。「合皮ポーチ」とセットで使うのも可愛いんじゃないかと思います。

スマホをデコるなら「ステッカー」がいいでしょう。フレキシブルに使える「マスキングテープ」もなにかと重宝しそうです。

ちなみに、「合皮ポーチ」には「マスキングテープ」が2つ入るそうですよ。花粉の季節に欠かせない、ポケットティッシュや目薬を入れるのにもちょうどいいサイズ感なんですって!

【スイマー世代にも刺さりそう】

現役ファンはもちろん、かつて「スイマー」を推していた人にも愛されそうな新商品。

実は私も、学生のころスイマーのアイテムを愛用していたので、当時抱いていた愛着がみるみるよみがえってきました。さっそく最寄りの店舗を探してみようと思います♪

なお、店舗により販売開始日、取り扱い状況は異なるので、あらかじめご了承くださいね。

参照元:Instagram @swimmer_promプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch