今、SixTONESファンの中で「めちゃくちゃSixTONESっぽいアイテムがある」と話題なのが『キャンドゥ』!

バレンタイン用のラッピングアイテムのデザインに、グループ名を象徴する宝石のモチーフメンバーカラーと同じ6色が入っており、SixTONESっぽい要素がてんこ盛りなのです。

極め付けに思いっきり「STONES」の文字も入っているというではないですか!!

こ、これはスト担として実物をゲットするっきゃないっ。

走りだそう、(お財布を)連れて行こう、約束の場所(キャンドゥ)へと……!

【全部で20種類ゲット!】

いざ店舗に行ってみたところ、まずは想像以上のアイテム数にびっくり。

私の行った店舗では店頭のバレンタインコーナーのほかに、専用コーナーも用意されておりキャンドゥさんの気合いのようなものが伝わってきました。

これは確実に商品開発部だけでなく、店員さんにもスト担がいるぞ……。そうとなれば、こちらも本気でかからねばなりません!

ということで、それぞれ1種類ずつ、合計20点をお迎え☆

アイテムにはどれも「STONES」の文字と、レッド・ピンク・ブルー・グリーン・イエロー・ブラックの6色の宝石がガッツリデザインされています!

【バッグの種類の多さに衝撃】

さっそく20アイテムをジャンルごとにチェックしていきます。まずは、1番バリエーションの豊富なバッグ類から!

こちらは「ハンドルバッグ」やラッピングに使える「クリアバッグ」など、色違いも含めて全部で10点ゲット。

じゅ、充実しすぎている〜!

宝石シリーズ全体に共通するのですが、基本的にブラックは「STONES」の文字を6色の宝石を囲んだデザインホワイトは6色の宝石が全体に散りばめられたデザインになっています。

さらに背景も石のような模様になっており、さらに「石」度はマシマシ。宝石の形がそれぞれ違うのもメンバーの個性を表しているかのようで、勝手にエモさを感じます。

「ハンドルバッグ」はDVDやライブグッズ、「フロストハンディバッグ」はCDを持ち運ぶのにも良いサイズ感ですよー!

【ジップバッグは嬉しい6色入り】

そして数あるバッグ類の中で最も「これはーっ!」と声が出たアイテムが、ダイア型の「ダイカットジップバッグ」!

こちらは宝石型のジップバッグが、メンバーカラーと同じ6色分入っているのです。これで100円はかなりお得感ある〜!

手のひらサイズの小ささとクリア感がかわいく、アクスタなどとの撮影にもいい仕事をしてくれそうです。

【ボックスも充実してるよ】

バッグに次いで種類豊富なボックスは、色違い含め7点発見☆

中でも目を引くのが、公式グッズかな? というほど堂々としたオーラを放つ「クリアボックス」……!

ゴールドで描かれた「ONLY YOUR Precious STONES」の文字が輝くフタを開けると、中にはブラックの緩衝材とメッセージ用のシールが入っていました。

その他のボックスもチョコレートが入るようになっているのですが、しっかりした作りなので使った後は小物入れとして重宝しそうです。

あぁ、なにを入れようかしらーー!

【シールやネイルも「っぽさ」満点】

最後に、シール類も見逃せません。

マスキングテープ素材の「ラッピングステッカー」は、バッグなどにデザインされたのと同じ6色の宝石がたっぷりで、使い勝手の良さはナンバーワン!

さらに「ジェル風ネイルシール」まである幅広さにもびっくり。指先まで推しイメージで固められるなんて、神じゃ〜!

日常使いするにはかなり強めなデザインなので、ライブ参戦時などここぞという場面で使ってみたいアイテムです☆

【強い愛を感じるアイテムばかりでした】

あくまで「っぽさ」をイメージしたアイテムではありますが、ここまでガッツリ「っぽさ」を極めてあると、ファンとしてはやっぱりテンションが上がってしまうもの。

今回見つけたもの以外にも、マスキングテープやメンバーカラーを使ったシールなどのアイテムがあるみたい。しばらくはキャンドゥパトロールが捗りそうです♪

キャンドゥさん、またこんなアイテム待ってマスカラ〜〜!

参考リンク:キャンドゥInstagram@cando_official
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。