推し活アイテムの充実度で、オタクの推しライフを応援してくれているキャンドゥ

Pouchでも推し活レポとしてアクスタ台座をご紹介しましたが、今回は「SNS風アクリルスタンドケース」の魅力をお伝えしたいっ‼︎

大事な推しのアクスタの更なる写真映えと保護の両方を叶えてくれる、超優秀アイテムだったのです……!

【自分専用ケースが作れるのだ】

キャンドゥの「SNS風アクリルスタンドケース」は、SNS画面風にデザインされたケース、シートが2枚、そしてボールチェーンがセットになっています。

シートがアクスタ本体と台座用で2枚用意されているのがさすがです。

このアクスタケースの特徴は、ただケースに入れるだけでなくシートにピッタリはめ込むことができること。

つまり自分のアクスタ専用のケースを作れちゃうのです……!

【作り方は簡単、でも慎重に! 】

それではさっそく実際に作ってみましょう。

用意するのはカッターとペン、そして推しのアクスタです。

①裏返して型取り

まずはアクスタを裏返しにしてシートに置き、ペンで型を取ります。裏面になるので多少の線の間違いは問題なしっ! 大事なアクスタを汚さないようにだけ注意しましょう。

②カッターで切り抜き

線に沿ってカッターで切り抜いていきます。柔らかい素材なのですんなり切れるのですが、細かい作業にここで一気に肩が凝りました。アクスタごとに何個も作るのはなかなか大変かもしれない……!

③シートにはめ込む

最後に、シートを裏返してアクスタをはめ込めば完成! 余白はシールなどでデコるのもかわいいですよ。

ケースに入れればまるでオフィシャルグッズ……! 100円商品かつ自分で作ったと思えない仕上がりです。

【かわいい+安心感=すごい】

ボールチェーンでバッグなどにつければ、普通にアクスタをつけるのとはひと味違うかわいさに♡ SNS風のデザインが目を惹きますーー!

そして何よりアクスタがしっかり固定されて保護されるので、大事な推しを傷つけずに持ち運ぶことができるのが嬉しいポイント。

ケースのまま写真も撮れちゃうので、アクスタを取り出す手間やうっかり失くしてしまうことも無くなりそうですよね。

【そのまま入れるとさらに映えちゃう‼︎】

このアクスタケースの魅力はこれだけではありません。

さらに写真映えに特化させるなら、シートなしでアクスタをそのまま入れちゃうのが超オススメ‼︎

アクスタの背景がクリアになるので、お好きな景色を入れ込んで本当に推しのSNS投稿のような写真が撮れちゃうのです。

枠があるだけで、アクスタだけで撮影するよりも世界観のある1枚に大変身。これは「FAVORITE! 5000件」いくってもんだわーー‼︎

どうやったら歩いている風に見えるかな、推しにはどこが似合うかなと考えながら撮影する楽しさたるや……。キャンドゥ、あなた最高よ。

【推しともっとお出かけしたくなるはず♪】

写真映えと保護ができて100円というコスパの良さには改めて驚き。推し活の新必須アイテムになりそうな予感です……!

気になる方はぜひ近くのお店をチェックしてみてくださいね♪

参考リンク:キャンドゥ
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch