長年使い続けている持ちネタ「ヤー!パワー!」が「2022ユーキャン新語・流行語大賞」にノミネートされるなど、ここに来て人気が再燃している「なかやまきんに君」。

このトレンドに乗って、カプセルトイとクレーンゲーム専用景品が登場しちゃうってよ~~~!!

さあ、聞かれてますよ。なかやまきんに君のアクリルスタンドやトランプ、欲しいのかい、ほしくないのかい、どっちなんだい!

【カプセルトイにアクスタ登場】

カプセルトイになるのは、なかやまきんに君のおなじみのフレーズと撮りおろしの写真を合わせた「なかやまきんに君 毎日パワー!! ワードアクリルスタンド」(税込み300円)。

ラインナップは「あはははは」「ヤー!!」「パワー!」「どっちなんだい!」「ハッ」の5種類です。

手のひらサイズのコンパクトさは、全種類集めて飾るもよし、デスクの片隅にちょこんと置くもよし。パワーが足りなくなったときに眺めて、パワーをチャージしちゃいましょ~っ!

【クレーンゲームで非売品をゲット!】

クレーンゲームには専用の景品が続々登場。

「なかやまきんに君 名言トランプ」は、「努力は裏切らない」「失敗しても成功しても学ぶことは沢山ある」などなかやまきんに君の名言と撮りおろしの写真があしらわれたトランプ。

デザインはハート、ダイヤ、スペード、クラブ、それぞれのA、J~K、JOKER(2枚)にほどこされているそう。

こりゃババ抜きしててもついつい写真と言葉に夢中になっちゃいますな……。

「なかやまきんに君 ダイカットクッション」は、表面に上半身の撮りおろし写真、裏面にサインと実寸サイズの手形がデザインされたクッション。

よーく見ると、手形には筋トレの賜物ともいえる “マメ” が写ってる……!

これ、きんに君ファンにとってはたまらんアイテムじゃないでしょうか。

【12月下旬から続々登場♪】

アクスタとトランプは2022年12月下旬、クッションは2023年2月下旬の発売。トランプとクッションは全国のアミューズメント施設に導入される予定です。

また、プライズ発売記念として直筆サイン入りチェキが3名にあたるフォロー&リツイートキャンペーンも12月26日まで開催中です。

来年もまだまだなかやまきんに君ブームは続きそう。ほかでは手に入らないグッズの数々で、皆さんの1年を応援してもらっちゃいましょ! ヤー、パワー!!

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
画像:(c)なかやまきんに君.com