人気が再熱している筋肉芸人「なかやまきんに君」が今度はチョコバーに!

このたびプレミアムバンダイで予約受付がスタートしたのは「なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!」

こちら、たんぱく質が配合されたチョコバーとともに、なかやまきんに君の肉体美とギャグを楽しめるステッカーが付いてくるんですっ!!

こ、これは……食べるのかい、食べないのかい、どっちなんだいっ!?

【全12種類の豪華デザイン】

ステッカーのラインナップはなんと全部で12種類

なかやまきんに君の代表的なボディビルポーズの撮りおろし写真におなじみのフレーズが掛け合わされたデザインになっています。

たとえば、右腕に向かって「おい!! 俺の筋肉!!」と呼びかけるショットや、キメ顔で「ヤーーー」と叫ぶショットなど、どれもメタリック素材でキラッキラ。神々しいわ~っ!!!

しかも、レアステッカー、スーパーレアステッカーにいたってはホログラム仕様なうえに、なかやまきんに君のサインが金色箔押しされた特別豪華仕様になっているそう!

縦約8cm×横約2.5cmのコンパクトな縦長サイズは、スマホに貼ったり手帳に忍ばせたりするのにもちょうどいい♪ いつでもその姿を目にしてパワーチャージしちゃいましょっ!!

【たんぱく質入りのチョコバー】

チョコバーのほうは、ミルクチョコレートに、ビスケットやコーンフレークがぎっしりと詰まっています。ザクザクした食感が楽しめて、満足感もバッチリ!

たんぱく質が8.0g配合されているというのもこだわりポイント。なかやまきんに君のようなマッチョを目指す人はもちろん、トレーニングのあとに栄養補給したい人にはうれしいですね!

【今のうちに予約しとこっ!!】

「なかやまきんに君 たんぱく質入りチョコBAAAAR!!」は税込み198円。

現在、バンダイナムコグループ公式通販サイトのプレミアムバンダイで予約受付中。一般店頭発売は2023年7月予定ですが、必ずゲットしたい人は今のうちに予約しておくのがおすすめです~!

「ヤーーーー」ならぬチョコ「バーーーー」でマイ筋肉に磨きをかけちゃいましょっ。パワー……ハッ(笑顔)!!

※商品のお届けは7月予定です。
※プレミアムバンダイで購入の際は送料・手数料が別途かかります。
※準備数に達した場合、販売終了となることがあります。
※画像はイメージです。
※画像は複数ラインナップを集めて撮影したものです。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※画像と実際の商品とは多少異なりますのでご了承ください。

参照元:プレスリリースプレミアムバンダイ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)なかやまきんに君.com

スライドショーには JavaScript が必要です。