もうすぐ3月。春からの新生活に向けて手帳を新調しようと考えているなら「3月始まりの手帳」がちょうどいい♪

私の場合は、定番の「デルフォニックス」を選ぶことが多いです。

狙い目は人気の「ロルバーン(Rollbahn)ダイアリー」と「ベーシックダイアリー」。今年も新商品を続々販売中ですよーーっ!

※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

【王道を行くならデルフォニックス】

様々なブランドがしのぎを削る手帳業界。

中でもステーショナリーメーカー「デルフォニックス」は、王道中の王道! 洗練されたビジュアルと優れた機能性により、たくさんの人に愛されてきました。

2024年3月から2025年4月まで使える3月始まりの手帳には、「ロルバーン ダイアリー」と「ベーシックダイアリー」全236種が登場します。

【大人気のロルバーンをチェック】

ドイツ語で “滑走路” の意味を持つ「ロルバーン」の魅力は、シンプルで飽きの来ないデザインと使いやすさ! ロルバーン ダイアリーの新作には、

・淡い差し色×スクールノートのようなデザインが可愛い「スコラ
・水彩タッチのチェック柄の花を描いた「フラワー
・海外のレトロなお菓子パッケージをイメージした「フルーツ
・動物たちの横顔が凛々しい「ZOO
・俯瞰の風景写真を主役にした「ビークル

など、ユニセックスに使えるデザインをラインナップしています。

春らしいポップなカラーとモチーフを見ているだけでワクワクしちゃう♪

ちなみに、私が個人的に気になっているのは「スコラ」。ベーシックなデザインはそのまま、ベビーピンクやライトブルーなどの春らしいカラーがそろっているんです。

【シンプルなベーシックもいいぞ】

薄くて軽い手帳を探しているなら、マンスリータイプのベーシックダイアリーを選ぶといいかも。

新作には、布張りの表紙の「リネン」や表紙に小物を収納できる「ポケット」などの定番商品に加えて、ロルバーン ダイアリーでも登場する「フレッシュ」「フラワー」も仲間入りを果たします。

携帯しやすく、スケジュールも管理しやすい、ベーシックダイアリー。デルフォニックスの手帳専門店「DELFONICS DIARY STORE」や手帳サポートサービス、SNSでも、ダイアリーに関する情報を発信しているのでチェックしてみて!

【直営店限定品や購入ノベルティも!】

「3月始まりの手帳」には、作家 平野晶さんとコラボした直営店限定デザインもあります。

海外の古い広告ポスターやパッケージをイメージした「フレッシュ」をはじめとする3つの柄をラインナップ。デルフォニックス、スミス各店とDELFONICS WEB SHOPのみで、数量限定で販売中ですよ〜!

直営店では、ここでしかゲットできない購入ノベルティとして、オリジナルクリアシールをプレゼント。1年12カ月を象徴するモチーフを描いており、マンスリーページの月表記の部分に貼って楽しめます。

数量限定の配布となるのでお見逃しなく!

※ノベルティ配布の対象となるのは、直営店舗のデルフォニックス 大阪、スミス各店、DELFONICS WEB SHOPにて購入した人のみ。デルフォニックス大阪、スミス各店では1冊につき1枚ずつ、DELFONICS WEB SHOPでは手帳を含む注文一会計につき1枚プレゼントします。

参照元:DELFONICS WEB SHOPDELFONICS DIARY STORE楽天市場Amazonプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch