皆さん、すみっコぐらしミスタードーナツのコラボが決定しましたよ~~~!

……と聞くと、新商品のドーナツが発売になると思いますよね。実はこのコラボ、すみっコたちがミスドのドーナツとともに過ごす楽しい時間をテーマにしたグッズが発売されるんです。

どんなデザインやアイテムが登場するのかさっそく見てみましょう♪

【雑貨からぬいぐるみまでズラ〜リ!】

まずメインビジュアルとして掲げられているのが、ミスドの人気ドーナツ「ポン・デ・リング」の穴から顔を出すすみっコたちのデザイン

エンゼルフレンチを手にした「すずめ」やミスドの箱を運ぶ「たぴおか」たちの姿も小さく描かれています。

・メモパッド(各440円)
このメインビジュアルが使われているアイテムのひとつがメモパッド。ほかにも、すみっコたちが人気のドーナツをおいしそうに食べたり仲良く分けっこしたりといったデザインが用意されています。キラキラの箔押しになっているのもポイント高し♪

・レターセット(550円)
こちらも同じメインビジュアルをはじめとした、全部で4種類のデザインの便せんと封筒がセットになっています。

また、「ポン・デ・ストロベリー」から顔をのぞかせる「とんかつ」と「えびふらいのしっぽ」や「ドーナツポップ」になりきっている「たぴおか」など、すみっコキャラとドーナツを組み合わせたデザインが楽しめるのも今回のコラボの魅力。

「ペンポーチ」(1980円)や「アクリルカップ」(各990円)、「ミニトートバッグ」(2640円)、「インデックスホルダー(5ポケット)」(各550円)などでその姿をチェックしてみて!

さらに、ぬいぐるみもバラエティ豊かな品ぞろえ。

・てのりぬいぐるみ(各1430円)
「しろくま」や「ぺんぎん?」などがミスドの店員に扮して異なるドーナツを手にしているのが、今回のコラボならでは。

・てのりぬいぐるみ(各1320円)

・ぶらさげぬいぐるみ(各1870円)
「ねこ」×「ポン・デ・リング」、「とかげ」×「エンゼルフレンチ」、「えびふらいのしっぽ」×「ストロベリーリング」と、すみっコキャラとドーナツとの組み合わせにも注目です♪

【可愛すぎるコラボですっ】

ほかにもさまざまな雑貨や文房具、ぬいぐるみがラインナップしている、すみっコぐらしとミスタードーナツのコラボ。全商品については参照元、もしくはすみっコぐらしオフィシャルサイトをご覧ください。

甘くておいしそうなドーナツとキュートなすみっコたちが集まる姿は、見ているだけでこちらまで幸せな気分に……♡ 皆さんの身の回りのグッズにもお迎えしてみてはいかが?

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースすみっコぐらしオフィシャルサイト
執筆:鷺ノ宮やよい
Photo:(c)2024 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

スライドショーには JavaScript が必要です。