2020年3月6日、ミスタードーナツの定番人気「フレンチクルーラー」の生地がリニューアル。

従来よりもふわっと軽く、コク深い味わいになるそうですが、一体どんな風にリニューアルされるのか気になりますよね。

【たまご &カスタードフレーバーをプラス】

今回のリニューアルで行ったのは、たまごの量を増やすこと。これによって、よりふわっと軽く食べやすい食感を実現しているそうなんです。

続いて行ったのは、カスタードフレーバーを加えること。

その結果コク深さが生まれ、ホイップクリームやチョコレートともよく合うようになったんですって。

【改良が続くミスドのドーナツ】

ミスドといえば、1月にポン・デ・リングのリニューアルを行ったことが記憶に新しいです。

元々モチモチだったポン・デ・リングが、改良を加えることによってさらにモチモチになって、おいしさもパワーアップ。

大成功のリニューアルだったので、今回新しく生まれ変わるフレンチクルーラー生地にも大いに期待したいところです。

【早く食べてみた~い】

これに伴い、フレンチクルーラーやエンゼルフレンチなど、フレンチクルーラー生地を使用した商品が10円ずつ値上げになるそう。

改良を重ねてどんどんおいしくなるミスドのドーナツ。おいしすぎていっぱい食べちゃうから、嬉しいやら、困るやら……!

とにもかくにも、1日でも早く、ふわふわでコクのあるフレンチクルーラーをほお張ってみたいものですね♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch