まだまだ残暑は続きますが、爪先からひと足お先に秋モードに切り替えてみませんか?

D-UPの「NUMBER POLISH」シリーズに2024年秋のディープカラーコレクションが新登場しました!

編集部に新色の2色が届いたので、さっそくチェック。秋冬らしい深みのあるカラーでありながら、コーデにも映えるアクセントカラーになっていましたよー!

【1本でツヤが叶っちゃう】

D-UPのオールインワンネイルポリッシュ「NUMBER POLISH」は、その名の通りオールインワン!

ベースコートやトップコートなしでもOKなツヤ感や持ちの良さが特徴のネイルポリッシュなんです。これ1本でOKな手軽さがうれしいですよね。

今回いただいたのは、2024 AUTUMN COLLECTIONとして発売されるこちらの2カラー。

・21 Forest Black
・22 Baked Brick

さっそくベースコート、トップコートなしでそのまま試してみました。

【Forest Blackはブラックだけどやわらかい】

「21/ Forest Black」はほのかにモスグリーンを感じる深めのブラックカラー。ブラシにとった時点からニュアンスのある柔らかな色にときめいちゃいます。

ボトルそのままの発色が自慢のNUMBER POLISHシリーズですが、1度塗りだけで十分OKの発色の良さにびっくり。

ブラックの中に、ネイビーやグリーンのような表情を感じる深い色合いです。肌なじみも良いので、ダークなカラーは慣れていないという方でもかなり使いやすいはず◎  普段暖色系のネイルばかりの私でも「あ、似合ってるかも!」と嬉しくなっちゃいました。

塗るだけで、爪先に秋らしさとこなれ感をパパッと演出できますよ♪

【Baked Brickはコーデに映えるよ】

「22/ Baked Brick」は秋の装いにぴったりのテラコッタブラウンです。秋冬はこういうカラーがやっぱり欲しくなっちゃう!

1度塗りでは柔らかくカジュアルな印象に。2度塗りでこっくりした上品なテラコッタカラーが映えました◎ ツヤ感的にも2度塗りがおすすめかも。

ブラウンに赤みも加わって、気取りすぎないかわいらしさも感じられました。これからの季節ヘビロテ間違いなしなカラーですね。

【爪先から秋気分♪ 】

NUMBER POLISHはお値段はそれぞれ税込1100円。

どちらもニュアンスが絶妙で、使いやすいカラーが魅力的。1本で気軽に使えるので、忙しい日のネイルにもぴったりですよ〜!

参考リンク:D-UP楽天市場Amazon
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch