ちょっと、ちょっとそこの奥さん!ストッーーーーーーープ !!  一旦停止してください。

突然で恐縮ですが、このスターバックスのステンレスコーヒーボトル、かなりかわいくないですか? ていうか、私、一目惚れで買っちゃいましたよ。

だって聞いてくださいよ。このボトル、ANAに乗らないと購入できないレアアイテムなのですよ。したがって店頭では基本購入できません。

しかもデザイン、スゴーーーーークかわいいし、もう完全に私好み♪

ちょっと値段が高いけど(4000円)、スティックタイプのコーヒーが3本と、コーヒーケースがオマケでつくので、まだ許せる範囲内でありますが。

ちなみに以前、銀座松屋通り店で限定発売された際は、すぐに完売しちゃったんだそうです。おそるべし、ANAモデル!

それにしても、本当にかわいいですよね。一切ボトルに「ANA」や「全日空」の文字が記載されてないのも個人的に◎。

うん、もうひとつ仕事用に欲しいぞ !!

(文=写真 Yoshio)
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]