unnamed
カフェや飲食店、公園などの公共スペースで近年よく見かける、通称 “ノマドワーカー” 。仕事場を1カ所と決めずに、いつでもどこでも、好きな場所で自由に働きたいというワーキングスタイルで、「どんな場所でも仕事できる方が効率がいいし、良いアイデアも生まれる。」といった考えのもと、このスタイルを好む方は増加傾向にあります。

そんな「ノマドワーカー」のあなたにオススメなのが、本日ご紹介するこちら! アイデアグッズブランド「BIBI LAB®(ビビラボ)」が発売した、デスク内蔵型スーツケース「ノマドスーツケース BG2-279 / BG2-280」なのです。

【デスクが内蔵されたスーツケース……だと……?】

一見よくあるスーツケースに見えますが、その実態はたったの15秒でデスクに早変わり! 唯一無二のスーツケースなんです。
unnamed (1)

【工具いらずでデスクに変身。専用チェア付き! 】

しかも専用チェアまで付いてくる! スーツケースを置くことができれば、どんな場所でもデスクにチェンジ。その場でスグ、仕事に着手できちゃうんですよぉ~~~!!
desk

【スーツケースとしても超優秀です☆】

上部23リットル&下部48リットル、2つのスペースに分かれた大容量のセパレートボックスには、仕事道具はもちろん、着替えに身の回りのモノあれこれ、さらにはお土産まで、すっぽり入ってしまうので大変便利。内部にはメッシュポケットや飛び出し防止幕を備えているなど、スーツケースとしての機能を充分果たせる製品となっているみたい。

【テーブルが必要になるシチュエーションでも大活躍】

駅、空港、公園。思い立ったら即、その場所がオフィスに。仕事のみならず、キャンプやフリーマーケット出店、さらにはコスプレイヤーの方々にも、とっても使い勝手が良さそうなスーツケース。

「ちょっと海を見たくなって……」と出かけた先でも、すぐさま “仕事しやすい環境” を作れてしまう画期的なアイテムです。放浪癖がある皆さまも、ぜひ取り入れてみて!

参照元:ビーズ株式会社プレスリリースBIBI LAB
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼仕事に、アウトドアに、フリマに、あらゆる場面で大活躍!

desk
unnamed (2)
desk
desk

▼コスプレイヤーのみなさまにもおススメだよ♪

desk
desk